兵庫県尼崎市|蛇口交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-97118

お見積り・お問い合わせはこちら

お問合せ

お客様の声を検索
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
10,673件掲載中!

兵庫県尼崎市|蛇口交換のお客様
 2026/04/06

「水の出が急に悪くなり、10年以上使ったこともあり交換することに決めました。

交換できるくんは、以前にもIHコンロや浴室乾燥機の取り換えでお世話になっていたので安心なこと、申し込みも簡単なこと、10年保証もついていて安心であるため依頼しました。

新しい機器は、当初は旧タイプの物で申し込みしましたが、在庫なくなり次第終了になることと2月に新しくでるタイプと費用が変わらなかったことが決め手で選びました。

交換後は、交換前の物と比べて節水できているなと思うことと、控えめな水量でも汚れが落ちやすくなっているかなと思います。

申し込み時の担当者も返信が比較的早くて、また別見積もりにも早急に対応していただきました。
今回、工事に来ていただいた方は非常に親切な対応をしていただきました。
工事当日の到着時間の連絡電話も丁寧な話し方をされていました。

今回で3回工事をお願いしましたが、大変対応はよかったです。
他の方にもお薦めできます。」

蛇口の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後の撮影やアンケートにもご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(蛇口/TOTO キッチン用水栓/浄水カートリッジ内蔵型『GGシリーズ』[ワンホールタイプ][シングルレバー混合栓][エコシングル][吐水:整流・ミクロソフト・浄水][スパウト長さ:239mm][ハンドシャワー付][一般地]/TKS05321J)【施工担当:新井