ご利用の流れ
1.工事対応エリア確認・商品を選ぶ
交換できるくんの取付工事は、札幌、仙台、関東、東海、関西、中国、福岡の地域で承っています。まずは、ご自宅が工事対応エリアかご確認ください。工事対応エリアの確認はこちら >
メーカーやシリーズ別、人気ランキング、価格やスペックから選ぶなど、さまざまな切り口のページをご用意しています。






2.見積りを依頼








3.見積りを確認
当社より、お客様からの情報を元に、お客様専用の見積りページを作成して、メールでお知らせします。ご希望の商品が設置できない場合や、商品がお決まりではないお客様には、ご要望を踏まえた上で、条件に合った商品をご提案いたします。


お見積りのご確認をお願いします。商品の追加・変更・削除など、内容の変更希望がありましたら、見積りページのご案内メールに返信の形で、内容をご記入の上、お送りください。再見積りを作成いたします。もちろんお見積りは何度でも無料です。
交換できるくんのお見積りはすべてコミコミ!あんしん価格です



見積りは「迅速」「明朗」に

4.ご注文




さまざまなお支払い方法から選べます

5.工事日の決定
6.工事当日

交換できるくんは、工事担当が工事当日に商品を持参します
・商品受取日、工事日の2日間、在宅の必要がある
・商品が届かなかったり、異なる商品が届いても確認・検品ができない
・商品を一定期間、ご自宅で保管する必要がある
など、お客様にとって様々なデメリットが生じてしまいます。当社は、お客様に安心、便利にご利用いただけるように、この方式を取っております。
・商品受取日、工事日の2日間在宅の必要がある
・商品が届かなかったり、異なる商品が届いても確認・検品ができない
・商品を一定期間、ご自宅で保管する必要がある
など、お客様にとって様々なデメリットが生じてしまいます。当社は、お客様に安心、便利にご利用いただけるように、この方式を取っております。

交換できるくんは商品を工事当日にお持ちします

取付工事の流れ(一部)
水道配管の工事は漏水チェックを、ガス配管の工事はガス漏れチェックを行います。

「工事完了後現金払い」を選択のお客様は、領収書と引き換えにお支払いをお願いします。工事完了書をお渡しして終了となります。

7.アフターサービス
取付工事後に何か気になる点や不具合がございましたら、交換できるくんアフターサービスへいつでもお問い合わせください。迅速に対応いたします。
アフターサービス窓口 0120-12-8898(営業時間 9:00~18:00 定休日:なし)
取付工事後に何か気になる点や不具合がございましたら、交換できるくんアフターサービスへいつでもお問い合わせください。迅速に対応いたします。
アフターサービス窓口 0120-12-8898
(営業時間 9:00~18:00 定休日:なし)
無料の10年商品・工事保証付き
※2022年10月1日以降のお見積り依頼が対象となります。