広島県呉市|トイレ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-93839

お客様の声を検索
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
10,122件掲載中!
広島県呉市|トイレ交換のお客様
 2025/07/07

「TOTOのショールームで最新型モデルをみて、同じネオレストでも進化してると感じ、我が家のネオレストも15年を経過したので交換しようと思いました。
また、便器本体、工事ともに10年保証も交換理由です。

ホームページは、商品説明、仕様、価格、工事費用など大変分かり易く明快で良いと思います。
見積りは対応が迅速で分かり易いし、説明も商品の知識が大変豊富でネット購入に対する不安がなくなりました。

工事スケジュールは、こちらの予定よりかなり早く施工できました。また、工事担当の方は、対応が大変親切で丁寧で感じがよかったです。

地元の業者に依頼しようかとかなり迷いましたが「交換できるくん」に発注して正解でした。もっと早く知っていれば良かったと思います。
また機会があればお願いする予定です。

家族などからネット購入の不安の声がありましたが 発注して良かったです。友人にも紹介したいと思います。」

施工後のトイレとお客様

トイレの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後の撮影やアンケートにもご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(トイレ/TOTO ネオレストRS3(CES9530)[床排水芯200mm固定][給水管隠蔽][便座一体型][シートリモコン]/CES9530(TCF9530+CS921B))(トイレ/TOTO ウォシュレット一体型便器 GG3グレード CES9435R [床排水芯120mm・200mm固定][便座一体型][手洗い無し]/CES9435R(TCF9435R+CS890B))【施工担当:竹内