浴室乾燥機・暖房機の工事についてよくあるご質問

よくあるご質問・お問い合せ(工事について)

浴室乾燥機の交換、新規取付工事をご検討のお客様から、よくいただくご質問をご紹介いたします。

工事についてのよくあるご質問

Q1.工事対応エリアを教えてください

電気式の天井埋込み型浴室乾燥機(交換・新規設置)と、ガス温水式の天井埋込み型浴室乾燥機(交換のみ)の工事対応エリアは、関東・関西・東海・札幌・福岡エリアの地区限定のサービスです。

※電気式壁掛けタイプの浴室乾燥機の工事は、交換工事・新規設置工事ともに【関東・関西エリア】のみで承っております。

詳しい対象地区は、下記ページからご確認ください。
交換できるくんの工事対応エリアはこちら >
詳しい対象地区は、下記ページからご確認ください。

工事対応エリアを確認 >

Q2.工事日は指定ができるのでしょうか?

ご希望の工事日程に沿うように、可能な限りご調整させていただきます。なお、ご注文いただいたお客様から順番で工事日を決定させていただいておりますので、状況(取り寄せ品の場合は納期状況)や曜日(土曜日は特に混雑します)により、必ずしもご希望の日程でのご予約ができない場合もございます。何卒ご了承の程お願い申し上げます。

Q3.どんな人が工事に来るのでしょうか?

交換できるくんでは、経験豊富な工事担当が責任施工いたします。また、お客様の大切なご自宅の中にお邪魔して、浴室乾燥機設置工事を行いますので、工事当日にどんな人が来るかが分からないと、非常に不安だと思います。当社では、工事担当の顔写真と名前をホームページに掲載し、事前にどの工事担当がお伺いするかお知らせしております。

Q4.商品は事前に受取る必要があるのでしょうか?

交換できるくんでは、工事日当日に工事担当が商品を直接お持ちいたします。

工事担当が商品をお持ちすることで、お客様には

・商品をご自宅で保管する必要がない

・商品到着日に在宅の必要がない

・商品が届かないといった不安がない

といったメリットがございます。

Q5.保証について教えてください

■商品保証について

当社が販売・施工する浴室乾燥機は全てメーカー正規品となりますので、メーカー標準保証(1年)が付いています。

また、お客様が商品購入後や工事完了後も長く安心してお使いいただけるように、JBRあんしん保証株式会社がが提供する有償延長保証サービス「あんしん修理サポート」をお取り扱いしております。
商品延長保証オプション あんしん修理サポートの詳細はこちら別タブで開く >

■工事保証について

万が一の施工が原因の不具合の場合、所定期間無償でメンテナンス対応をさせていただいております。 当社の工事保証は、免責負担金の設定はありませんので、保証期間内の対象修理であれば、一切無料にて対応しております。

工事保証の詳細はこちら別タブで開く >

交換できるくん工事保証書

工事完了時に工事保証書をお渡ししています

浴室乾燥機 人気ページ