岡山県岡山市|給湯器交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-95955

お見積り・お問い合わせはこちら

お問合せ

お客様の声を検索
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
10,396件掲載中!

岡山県岡山市|給湯器交換のお客様
 2025/11/21

「使用していた給湯器が老朽化して、リモコンディスプレイにも交換時期を知らせるメッセージが出ていたため、壊れる前に交換しようと思いました。

交換に関していろいろとインターネットで探っていたところ、貴社のウエブサイトを見つけました。
機器についてメーカーの比較もしやすく、内容も詳しく書かれていて、依頼することとしました。

新しい給湯器は、従前使用の機器もノーリツであり、特に問題なかったため、同程度の機種を選びました。
交換後は、これまで通りと変わらず問題なく使用できています。

見積もりなども速やかにご提供いただき、とてもスムーズに手続きができました。
工事当日は、予定の時間通りに来ていただき、スムーズに施工していただき、とてもよかったです。
使用方法やその他の確認事項などもわりやすくよかったです。

今回見積もりから施工まで問題なくスムーズに対応いただきありがとうございました。」

ノーリツ フロ給湯器 [エコジョーズ][屋外壁掛・PS設置型][24号][オート][GT-C72シリーズ][BL認定品][W469×H600×D240mm][プレシャスシルバー]

給湯器の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後の撮影やアンケートにもご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(給湯器/ノーリツ フロ給湯器 [エコジョーズ][屋外壁掛・PS設置型][24号][オート]/GT-C2472SAW BL)【施工担当:川本