大阪府枚方市|IHクッキングヒーター交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-93597

お客様の声を検索
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
10,250件掲載中!

大阪府枚方市|IHクッキングヒーター交換のお客様
 2025/09/08

「急にIHコンロが反応しなくなり、使えなくなってしまったため交換しました。

最初は不安でしたが、見積時はきちんと対応してくださり、担当の方が不在でも変わりの方が対応してくださって連携がすごく、丁寧にしていただけて良かったです。価格相談も予算範囲で提案いただけて助かりました。工事日は希望通りの日程で入れていだだけました。

工事当日は油汚れなどあったのですが、綺麗に掃除してからの設置で助かりました。丁寧にテキパキされてました。

値段抑えて依頼したのでどうかと思いましたが、交換後のIHはとても使いやすく、良かったです。天板が黒いのが少し見づらいですが、綺麗で嬉しいです。

高価な買い物だから、対面購入でないのが不安でしたが、きちんと設置出来て良かったです。ありがとうございました。」

パナソニック『Kシリーズ/K22タイプ』[2口IH(鉄・ステンレス対応)][天板幅:60cm][天板カラー:ブラック][前面フェイス:ライトグレー] ※光るリングなし
施工後のIHクッキングヒーター
(お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

IHクッキングヒーターの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(IHクッキングヒーター/パナソニック『Kシリーズ/K22タイプ』[2口IH(鉄・ステンレス対応)][天板幅:60cm][天板カラー:ブラック][前面フェイス:ライトグレー] ※光るリングなし/ KZ-K22CL3)【施工担当:山中