大阪府堺市|ビルトインガスコンロ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-93368

お客様の声を検索
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
10,193件掲載中!

大阪府堺市|ビルトインガスコンロ交換のお客様
 2025/08/15

「三口全てがなかなか点火しなくなり、グリルも3分位で消火するようになってしまい、魚がメインの我が家にとっては死活問題になって買い替えました。

見積もり担当の方がお休み期間に入ってしまったようで、途中から交代になりましたが、引継ぎも問題なく丁寧に対応してくださいました。

施工担当の方は、サイズが小さくなったことが全く気にならないほど、19年分の汚れを綺麗にしてくださいました。ありがとうございました。

75センチタイプから60センチタイプへの交換でしたが、なんの支障もありませんでした。むしろ狭くなっていた作業スペースが広くなって使い勝手が良くなりました。

それに水拭きだけで綺麗になる天板は、掃除の手間も省いてくれます。魚焼きグリルも、ラクックグランのお陰でお魚も美味しいだけでなく、洗い物も楽になって、本当に交換してよかったです。

以前から何度か利用させてもらっていて、両親含め誰にでもお勧めできる会社さんです。
今後も何かあればよろしくお願いします。」

パロマ ビルトインガスコンロ『ブリリオ』[幅60cm] [天板:ハイパーガラスコート/ティアラシルバー] [ホーローごとく] [レンジフード連動] [オーブン接続可] [付属:ラ・クックグラン]

施工後のビルトインガスコンロ
(お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後の撮影やアンケートにもご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(ビルトインガスコンロ/パロマ ビルトインガスコンロ『ブリリオ』[幅60cm] [天板:ハイパーガラスコート/ティアラシルバー] [ホーローごとく] [レンジフード連動] [オーブン接続可] [付属:ラ・クックグラン] /PD-743WS-60CV)【施工担当:山中