神奈川県小田原市|壁掛エアコン交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-93024

お客様の声を検索
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。

神奈川県小田原市|壁掛エアコン交換のお客様
 2025/06/20

「今まで使っていたエアコンの不具合のため、交換を検討しました。

ネットで探していて交換できるくんを知ったのですが、わかりやすい情報と取り付けの口コミから依頼を決めました。

新しい設備は、本当は霧ヶ峰が良かったのですが、サイズ的に合わず、勧められたものを購入しました。

見積りの際は画像がなかなか送れず、見積もりが確定するまでがたいへんで、正直もうやめてしまおうかと思いました。
電話をして対応が悪かったら他に頼むつもりでしたが、誠実に対応してもらえたのでそのままお願いすることにしました。依頼後はスムーズに進んでよかったです。

施工担当の水戸さんは感じよく丁寧に説明もしてくださいました。
エアコンを取り付けるにあたり、施工業者の方のよくない口コミなどを耳にしていたので、いい方に対応して頂けて安心しました。

贅沢を言うなら、希望の商品が難しかった場合の代替案がいくつかあれば更に満足できたと思います。
はじめて、店舗以外で購入したので不安でしたが、結果的にはお願いして良かったです。ありがとうございました。」

施工後の壁掛エアコンとお客様

壁掛エアコンの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後の撮影やアンケートにもご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。また、お見積りの際は画像の件でお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。担当部署へも共有し、改善に努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

(壁掛エアコン/パナソニック 壁掛ルームエアコン『エオリア』GXシリーズ [6畳用][2.2kW][ナノイーX/48兆][抗ウイルスエアフィルター][選べる除湿][猛暑対応][100V][2025年モデル]/CS-225DGX-W(CS-225DGX-W+CU-225DGX))【施工担当:水戸