東京都世田谷区/K.F様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO- 27806

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都世田谷区/K.F様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました
 2015/07/02

「長年使用してきて、
天板が白かったので汚れが気になり始め、
また、全面ごとくでごとくの下に物が落ちるのも気になっていました。
お手入れも大変だったので、これを機に換えようと思いました。

www.sunrefre
施工前のガスコンロ

インターネットで商品や価格を調べ
数社で価格の比較を行いました。
その中で交換できるくんを知り、
ネットだけでは心配だったので
店舗(ショールーム)があったのは安心でした。

ショールームでは、商品を見ながら親切に教えて頂きました。
色々商品を検討しましたが、ダッチオーブンは必要なく、
でも、せっかく交換するのでいいものをと思い『リッセ』にしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
施工後のガスコンロ

親切に丁寧に工事していただき、親切に説明して頂き、満足していますが、
説明書を読むとグリルを使う前は空焚きをしなければいけないようですが、
その説明が抜けていたので、最初に説明して頂ければよかったなと思いました。
工事の日の夕飯に魚を焼きたかったんです。

でも新しくなったコンロは
操作も分かりやすく、吹きこぼれもないので使いやすい。
火力の微調整もきくので本当に便利です。

以前のコンロはお手入れが大変でしたが、
リッセは、天板もサッと拭くだけ、
グリルも簡単に外せるので、お手入れも本当にラクになりました。

天板は、キッチンに合う色がよくて、『クリアアイスグレー』にしました。
操作パネルがシルバーで天板との統一感もあり、気に入っています。

また何かありましたら、よろしくお願いします。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(写真は、お客様です。
撮影にご協力頂き、誠にありがとうございました。)

ビルトインコンロ交換工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また当社東京ショールームへもご来店頂き、重ねて御礼申し上げます。
設置させて頂きましたガスコンロですが、ご満足頂けましてスタッフ一同、大変嬉しく存じます。
尚、工事後にグリルの空焚きのご説明が漏れており、大変申し訳ございませんでした。
ご説明のポイントを再度確認し、今後の改善に努めてまいります。
また設備でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
リンナイ ビルトインコンロ/リッセ