東京都八王子市|蛇口交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-93539

お客様の声を検索
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
10,171件掲載中!
東京都八王子市|蛇口交換のお客様
 2025/07/28

「キッチン水栓の元の部分にサビが出始めたので交換しました。

早くに見積を出してくれよかったです。

注文後のスケジュール調整は空きが出たとのことで、希望した曜日以外を打診されたのには驚いた。あと午前中10時以降を希望したが、午前中は9時からでないとできないと言われた。

そのため無理して合わせたが、交換作業には1時間もかからずに終わった。それなら10時からでも大丈夫だったのではないかと思ってしまった。

工事当日はテキパキと作業してくれていたし、感じのいい方でした。

スタイリッシュでおしゃれな水栓になり見た目がいいが、シャワーを使用するので伸ばして使う時にヘッドが長く使いづらい。使い勝手は以前の方の形の方がよかった。口コミでもっと調べてみればよかったと思う。

見積は早く、値段も価格も他のより安くよかった。以前IHクッキングヒーターをお願いしたことがあったので安心して依頼できました。交換作業もテキパキやってもらえました。初めて浄水器内蔵型なので、浄水器を使用できるようになったのもよかったです。」

LIXIL(INAX) キッチン用水栓/浄水カートリッジ内蔵型オールインワン浄水栓『AJタイプ』(エコハンドル)

施工後のキッチン蛇口
(お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

蛇口の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。工事スケジュールにつきましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。担当部署へも共有し、よりご満足いただけますよう改善に努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします

(蛇口/LIXIL(INAX) キッチン用水栓/浄水カートリッジ内蔵型オールインワン浄水栓『AJタイプ』(エコハンドル)/JF-AJ461SYX(JW))【施工担当:鈴木