大阪府大阪市|トイレ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO- 81128

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
大阪府大阪市|トイレ交換のお客様
 2022/12/19

「経年劣化の為か?便器内で水漏れするようになり、修理するかどうか迷いましたが、16年ほど使用していますので、新しく交換しようと思いました。

交換できるくんはパソコンで検索して知りました。価格設定が安いのが決め手でしたが、はじめて依頼する会社でしたので、半信半疑でした。まず梅田のショールームに行き商品等の説明を受けました。説明が丁寧で対応が良く会社として信用できると思いました。

今まで設置していたのがタンクありの便器+ウォシュレットでしたので、コンパクトにして少しでもトイレ空間をゆったりしたいと思い、商品を選びました。あとは担当者の方の説明で汚れがつきにくく、掃除がしやすい便器の形状という点が決め手になりました。

以前の物に比べ流す水量が少ないのにしっかり流れています。ただウォシュレットのお尻洗浄は以前のものが水圧が強かったので、少し物足りなく感じます。

担当してくださった方はどなたも感じの良い対応でした。工事の方は気さくな感じの方で、質問などしやすく話しやすかったです。床面もきれいに仕上げてもらいました。

今回は製造元の事情とは思いますが、交換までかなり日数がかかったので待っていて心配でした(便器内で水漏れしていましたので)。数か月前に給湯器の交換もして頂いたのですが、こちらは早く交換して頂きました。この時の作業して下さった担当の吉田さんも良い感じの方でした。

2度の依頼で良心的な価格で工事もキチンとされ信頼できる会社だと思いました。今後も依頼したいと思っています。(次はガスコンロかなぁと)」

TOTO ウォシュレット一体型便器 GG1グレード CES9415(TCF9415+CS890B)

トイレの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のアンケートや写真撮影にもご協力いただきまして、重ねてお礼を申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(トイレ/TOTO ウォシュレット一体型便器 GG1グレード/CES9415(TCF9415+CS890B)(床クッションフロア/サンゲツ/HM-10117)【施工担当:岩井