交換できるくんお客様の声(評判・口コミ)

お客様の声を検索
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
 

交換できるくん お客様の声

※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
10,137件掲載中!
山梨県甲斐市/T様 分岐水栓
 2007/03/07

※商品通販は終了いたしました

「お世話になります。
度重なる初歩的な質問にも拘わらず、
迅速・丁寧にご対応いただきありがとうございます。

試しに止水栓の上部を取り外しに挑戦してみましたところ、
見事、外れました!

これで夢の食洗器に向け大きく前進しました。
ありがとうございました!!!

導入の際はお世話になることと思います。
よろしくお願いいたします。」



東京都杉並区/M様 蛇口 
 2007/03/07

※商品通販は終了いたしました

「先日台所用水栓を注文させてもらった者です。
注文した商品も、領収書も問題なく届きました事を御連絡させていただきます。
また、領収書の送付をお願いし、予定な手間を掛けさせてしまい、申し訳ありませんでした。
交換できるくんの迅速かつ的確な対応には毎回感謝しています、
また水栓器具が必要な場合にお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。」



東京都東村山市/K様 TOTOウォシュレット 
 2007/03/07

※商品通販は終了いたしました

「この度はいろいろとお世話になりました。
今朝商品が到着、午後から取り付けを始め、2時間で何とか完了しました。たった今、試運転をし、問題なく快適に使用できました。
ただ、便器がちょっと古いデリシアであったのと、ウォシュレットも12年も前に購入したもの(よく働いてくれました!)、それに分岐金具もなんとなく違うようだ、と少々の不安をかかえ進行しましたが、ご丁寧なご対応のおかげで、事なきを得ました。
とにかく、メカ音痴の私でも完成でき、ちょっぴり鼻高々です。
本当に、ありがとうございました!」



兵庫県淡路市/O様 TOTO洗面台クリアZシリーズ 
 2007/03/07

※商品通販は終了いたしました

「お世話になります。
商品が無事届きました。
最後まで、ご親切にしていただき、大満足です。
設置はまだですが・・・。
また、ご縁があればよろしくお願いいたします。
どうも、有難うございました。」



東京都練馬区/H様 蛇口 
 2007/03/07

※商品通販は終了いたしました

「お世話になります。この度は、当方からの連絡に迅速・的確なご対応をいただき恐縮です。ネットショッピングは商品に不具合があった場合の対応が不安ですが、この度の貴社のご対応には感服しております。掲示板の書き込みなどでも貴社の評判が非常に良いのも納得できました。私も知り合いに貴社を勧めるつもりです。
レバーハンドルの代品は、本日確かに受領致しました。傷のついたものは受領時に返送させていただきました。
今回の件では、迅速・的確なご対応に感謝申し上げます。サービス業に携わる私としても大いに見習うべきものがありました。
貴社のご繁栄を重ねて願っております。ありがとうございました。」



三重県四日市市/O様 TOTOウォシュレットGB-TCF841 
 2007/03/07

※商品通販は終了いたしました

「本日商品届きました
色々とお世話になり有り難うございました
取付アドバイスの電話も頂き感謝しております
また機会がありましたら宜しくお願い致します」



福岡県北九州市/A様 TOTO蛇口TKHG31PB
 2007/03/07

※商品通販は終了いたしました

「予定日に商品を受領しました。
蛇口取替え方法も貴社のホームページが参考になり
自分で取替えできました。
商品の機能も満足しています。
今後機会がありましたら、貴社をまた利用します。」



奈良県奈良市/H様 暖房便座
 2007/03/07

※商品通販は終了いたしました

「本日、暖房便座届きました。早速快適なトイレを満喫しています。 自分で便座の取替えができるなんて知らなかったし、TOTOのものは高いし、業者に頼むとトイレ全体のリフォームを勧められたりして、と悶々と悩み長年冷たい便座に耐えてきました(笑)しかし、ネットで検索してみるものですね。もっと早く御社を知っていれば良かったです。 主婦仲間にも教えてあげようと思います。ありがとうございました。」



大阪府茨木市/I様 キッチン用蛇口 
 2007/03/07

※商品通販は終了いたしました

「迅速な対応、お問合せの際は、商品取り付けに関します質問に
お答えいただいたこともあり、本日、無事に取り付け
完了しました。。
この度は、本当にお世話になりました。。
又、お世話になることがありましたら、
宜しくお願いいたします。m(__)m」



福岡県/S様 蛇口 
 2007/03/07

※商品通販は終了いたしました

宅配便による商品配達時の商品破損があり、商品をお取替えさせて頂きました。ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

「早速の対応ありがとうございます。取り替えていただき安心しました。
何はともあれ,取り替えていただきありがとうございます。
今回の貴社の的確で素早い対応に感心しました。
私も,仕事のうえで見習いたいものです。
昨夜は,一時,気分を害していましたが,今回の対応で気分が晴れ心地よくなりました。
特にインターネット等では悪質な業者を新聞等で見るたびに,いやな世の中だと思っていましたが,
顔も合わせていないのに気持ちの良い対応に頭が下がります。
今後また機会があったらぜひ注文させてもらいたいと思うことでした。
貴社のますますのご発展を祈念します。取り急ぎお礼まで。」



東京都/K様 ウォシュレット 
 2007/03/07

※商品通販は終了いたしました

「おかげ様で、取り付け工事が終わり、快適です!
古い便座を取り外す際に、陶器製便器本体の取り付け穴に付いていた白色のゴムクッションが外れました。取り付け台座のボルトをこのクッションに入れるのか、それともこれは不要で、陶器本体の穴に直接入れるのかを迷いました。
すぐに御社にお電話したところ、的確にご指導いただきましたので安心して作業を進めることが出来ました。
工具も、取り説も十分にサービスいただいてありがとうございました。
次は、食器洗い乾燥器の購入を検討していますので、
どうぞ宜しく御願い致します。

ネットで交換できるくんを発見して、HPの構成の優しさに感心しました。
取り付け方のご指導を拝見して、自分でやれそうだと思いました。
ネット販売には不安もありましたが、
「ここなら絶対に安心だ!」と確信致しました。」


岡山県/M様 TOTO便器ネオレストSD 
 2007/03/07

※商品通販は終了いたしました

「こんにちは。
この度は、有難うございました。
便器の交換が、60歳を過ぎた爺に出来るかと心配していましたが、
原様や、スタッフの皆様の適切なご指導をいただき、無事完了しました。感謝いたしております。
こちらで、大いに御社の素晴らしさを宣伝したいと思っています。
家内も大変喜びで、皆様に宜しく伝えて下さいとのことでした。
今後とも、ご縁が有りましたら、ぜひとも宜しくお願い致します。
それでは、皆様お元気でご活躍下さいませ。御礼まで」



配送の遅延
 2007/03/07

お客様より:
配達予定日の本日に、商品が一部しか届きませんでした。 代金を先払いしているのに配達日に配達できないことは、良くあることなのでしょうか?

お客様には、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。深くお詫び申し上げます。
今回、洗面台や便器数セットなどの大きく重い商品を複数ご注文を頂いたため、メーカー直送での配達とさせて頂きましたが、お客様から商品未着のご連絡を頂き、直ぐにメーカーへ確認いたしました所、メーカーと配送業者間で重大な連絡ミスがあり、このような事態を興してしまった事が分かりました。直ちに再日程にて納品させて頂いた上で、メーカー担当者、配送責任者を呼び、今回の件の反省と今後再発防止策を検討し、お客様にはお詫びと事故報告書を送付させて頂いた上で、ご了承頂けました。
今後このような事が起こらぬよう、弊社にて努力すると共に、メーカーサイドへも要望を出し続けて参ります。



納期の遅れ|お客様の声
 2007/03/07

お客様より:
注文をしてから一週間以上たつのですが、まだ連絡がありません。
いつ届くのでしょうか。

確認いたしました所、メーカー欠品に伴う商品入荷の遅れを
当社のミスでお客様へご連絡しておりませんでした。
すぐに納期を確認してお伝えさせて頂き、ご了承いただきました。
大変お急ぎだったとの事で、ご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。



保証書への記載について
 2007/03/07

お客様より:
保証書に御社の記載がありません。
故障した際にどのようにしたら良いのですか?

保証書への記載に付きましては、
当社では新品未開封の状態で出荷している為、
商品と一緒に同封しております納品書にて兼ねさせて頂いております。
保証書と一緒に保管して頂ければメーカー保証は有効となりますので、
大切に保存して頂けます様お願いいたします。



携帯ウォシュレットの色違い
 2007/03/07

お客様より:
本日、商品が届きました。
ピンクを注文したはずですが、ブルーが届きました。
頂いたメールの注文伝票にもピンクとなっています。

弊社の梱包時の間違いです。
ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
交換商品を翌日出荷させて頂き、ご了承頂きました。



便器の破損|お客様の声
 2007/03/07

お客様より:
本日便器が配達されましたが、破損してました。とても残念でした。
またこの様な事が無い様にくれぐれもヤマト運輸共々注意をして頂きたいと思います。

便器とタンクを別々に梱包して出荷しておりますが、
今回破損していたのは便器部でした。
納品日に合わせて施工する予定だったとの事で、
お客様にはお詫びさせて頂き早急に新しい商品を手配し、ご了承頂きました。
再配達の際に破損した便器は宅配便会社が引き上げさせて頂きました。

便器破損

写真の印の箇所は便器を固定するビス穴部分になりますが、
この部分は陶器が薄いために特に破損しやすくなっております。
商品到着の際には特に下記箇所をご確認下さい。

尚、宅配便会社にも細心の注意をお願いしておりますが、
商品が重く、陶器製の為、どうしても稀に輸送中の破損事故が起きております。
誠に恐れ入りますが、便器の再出荷には数日かかりますので、
施工までの日数には、余裕を持ってご注文頂けます様お願い申し上げます。



長崎県/I様 ウォシュレット ビタCシャワーヘッド 
 2007/03/07

※商品通販は終了いたしました

「今回は,≪ふさぎふた≫を同封して頂き有り難うございました。
おかげで,ウォシュレット取り付けはあっという間に済みました。

専門家でない私たちは,≪ふさぎふた≫を買うのにも,一仕事なのです。
それを買う為に店に,わざわざ出向く必要があります。

専門家の方(店)には簡単な事でも,ユーザーには大変な事がありますが,
それに応える事こそ真のプロの仕事だと,痛感しました。
多くの客がいる中で,各顧客の様々な注文に,如何に応えるかは
難しい事ですが,今回の交換できるくんの対応は,真に見事なサービスでした。」



水栓金具にキズが付いていた
 2007/03/07
お客様より:
注文していた商品は無事届きました。
しかし開封したところ、レバーの右側から腹にかけてキズがあり、
メッキが剥がれ落ちている状態です。添付ファイルで画像をお送りします。
対応方、宜しくお願いします。
   

image添付画像をお送り頂きましたので、
すぐにキズの状況を確認する事ができました。
運送時に商品を落としたと思われるキズが
レバーの部分に付いておりましたので
お客様へお詫びさせて頂き、
即日新しい商品を出荷させて頂きご了承頂きました。
尚、キズが付いている商品は、新しい商品の配達時に
宅配便の方にお渡し頂きました。

 


携帯ウォシュレットに水が入っていた
 2007/03/07

お客様より:
携帯ウォシュレットが届きましたが開封した所、少し水が入っていました。
新品ではないのですか?

携帯ウォシュレット、ウォシュレット、蛇口、分岐水栓などの水を通す商品は全て
メーカー工場にて全て通水チェックをしてから出荷されておりますので、
その時の水が少し残っている場合がどうしてもございます。
お客様にはその旨ご説明をさせて頂きご納得を頂きました。

弊社にて販売しております商品は全て新品未開封の
商品となっております。ご安心してお使い下さい。
また、本件以後、全ての携帯ウォシュレット(YEW300)のご注文につきまして、
同内容の注意書きを商品に添付して発送させて頂いております。