大阪府貝塚市|トイレ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-97299

お見積り・お問い合わせはこちら

お問合せ

※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
10,723件掲載中!

大阪府貝塚市|トイレ交換のお客様
 2026/05/01

「33~34年使用しており、レバーが固くなっていたため、交換を検討した。

交換できるくんは、「がっちりマンデー」を見て知った。
いろんな業者がある中でも、しっかりしている企業だと思い依頼した。
また価格面でもよかった。

新しい機器は、以前からアラウーノが良いと思っていた。
手洗いがついてる点と価格で決めた。

交換後は、最高です。
特に便座が自動で上がる点が大変便利になった。

見積時、当初問合せた際はトータルで15万円ほどといわれたが、実際見積りが来ると少し金額が上がっていた。
理由を確認して納得はしたが、最初から金額が上がった訳を説明してほしかった。
早く工事をしてほしかったが、確認のやり取りが続いたことで工事がどんどん遅くなってしまった。
施工担当は対応・施工ともに良かった。

2階にもトイレがあるので、またお願いしたいです。」

施工後のトイレとお客様

トイレの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後の撮影やアンケートにもご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。また、お見積りの際に、金額変更に関する説明が不十分であったため、ご不安なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(トイレ/パナソニック NewアラウーノV 専用トワレS3K [床排水芯305~470mm可変式] [専用便座セット] [手洗い有り]/XCH3013RWSTK)【施工担当:岩井