愛知県みよし市|蛇口交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-92321

お客様の声を検索
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。

愛知県みよし市|蛇口交換のお客様
 2025/05/12

「水漏れが止まらなくなった事が大きい理由ですが、何年も前から水栓自体が向きを変える事が出来なくなっていました。

見積りの際は、希望の商品以外の少しグレードの高い物まで丁寧に比較表示されていました。
スケジュール調整の際は、水漏れがひどくならないうちに、日程を組んで頂き助かりました。

工事当日の作業工程はひとつひとつ丁寧にされていましたが、時々苦労する場面でため息をつかれていたので、こちら側の何か不備があったのか気になりました。
商品の取り付け後の確認、説明など問題なくされていました。

前回トイレの交換、2年ほどでキッチン水栓の見積もり依頼しましたが、とても迅速に対応いただき助かりました。
保証期間も長く安心して使えます。」

施工前の蛇口
施工前の蛇口

蛇口/TOTO キッチン用水栓『GGシリーズ』[ワンホールタイプ] [エコシングル水栓] [一般地・寒冷地共用]/TKS05301J
施工後の蛇口
(お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

蛇口の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。また、工事当日は施工担当の対応により、ご不安な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。担当部署へも共有し、改善に努めて参りますので、今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(蛇口/TOTO キッチン用水栓『GGシリーズ』[ワンホールタイプ] [エコシングル水栓] [一般地・寒冷地共用]/TKS05301J)【施工担当:水谷