※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
10,181件掲載中!
東京都大田区|ビルトインガスコンロ交換のお客様
|
2018/11/16 |
|
「見積もりをすぐに出してもらえて、さらに故障で呼んだ他社の見積もりとは4万円も差があったことで、ガスコンロをお願いする決め手となりました。
ガスコンロの色を確認したくて、代官山ショールームに行きましたが、とても感じよく対応していただけました。
見積もりはネットのみがいいけど、その後気になったら店舗で実際に商品を確認できるのがとても良かったです 。
写真での見積もりは、本当に助かりますね。依頼の仕方も分かりやすかったです。
また、オプションプレゼントも嬉しかったです。
工事は2時間ときいていましたが、1時間で終わりました。
聞きたいことも聞くことができ、色々と教えていただけました。
13年ぶりの新しいガス台で、その商品の進化に驚き、満足してます。
ご飯を炊く位置が奥になっただけでも、使い易さが格段に上がりました。グリルの良さも感激です。
使い勝手や、お手入れの楽さ、もっともっと早く知りたかったです。」
ビルトインコンロの交換をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
当社の対応にご満足いただけ、また、商品も気持ちよくご使用いただいているようでスタッフ一同、大変うれしく存じます。
またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
(ビルトインコンロ/ノーリツ ピアット/N3S08PWASKSTES)【施工担当:澤】
|