年末年始休業のご案内 | 交換できるくんスタッフブログNO-60113

年末年始休業のご案内

いつもスタッフブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
アドバイザリーセールス部の池田です。

本年も多くのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました。
年内は本日12月29日(水)まで営業しております。

誠に勝手ながら、2021年12月30日(木)~2021年1月3日(月)の期間は
年末年始休業とさせていただきます。
※東京・大阪ショールームは1月7日(木)まで休業となります。

年末年始休業期間中にいただいたご注文、お問い合わせにつきましては、 1月4日より順次ご対応いたしますのでよろしくお願いいたします。

今年1年を振り返ってみますと、 世界的な半導体・木材不足そして新型コロナウイルスによる影響により、 商品供給の滞りが発生しましたことから、工事までお時間をいただいてしまうことがございました。
工事のお伺いまでお待ちいただきましたお客様、並びに現在お待ちいただいているお客様にはご不便をおかけしてお詫び申し上げます。

2022年も引き続き、お客様へ1日でも早くお届けできるよう商品確保まで努めさせていただき、より多くのお客様へ「交換できるくんへ頼んで良かった」と思っていただけるよう、精一杯対応をさせていただきます。

引き続き、交換できるくんをよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。