交換できるくんお客様の声(評判・口コミ)

お客様の声を検索
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
 

交換できるくん お客様の声

※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
10,127件掲載中!
東京都/K様 ウォシュレット 
 2007/03/07

※商品通販は終了いたしました

「おかげ様で、取り付け工事が終わり、快適です!
古い便座を取り外す際に、陶器製便器本体の取り付け穴に付いていた白色のゴムクッションが外れました。取り付け台座のボルトをこのクッションに入れるのか、それともこれは不要で、陶器本体の穴に直接入れるのかを迷いました。
すぐに御社にお電話したところ、的確にご指導いただきましたので安心して作業を進めることが出来ました。
工具も、取り説も十分にサービスいただいてありがとうございました。
次は、食器洗い乾燥器の購入を検討していますので、
どうぞ宜しく御願い致します。

ネットで交換できるくんを発見して、HPの構成の優しさに感心しました。
取り付け方のご指導を拝見して、自分でやれそうだと思いました。
ネット販売には不安もありましたが、
「ここなら絶対に安心だ!」と確信致しました。」


岡山県/M様 TOTO便器ネオレストSD 
 2007/03/07

※商品通販は終了いたしました

「こんにちは。
この度は、有難うございました。
便器の交換が、60歳を過ぎた爺に出来るかと心配していましたが、
原様や、スタッフの皆様の適切なご指導をいただき、無事完了しました。感謝いたしております。
こちらで、大いに御社の素晴らしさを宣伝したいと思っています。
家内も大変喜びで、皆様に宜しく伝えて下さいとのことでした。
今後とも、ご縁が有りましたら、ぜひとも宜しくお願い致します。
それでは、皆様お元気でご活躍下さいませ。御礼まで」



配送の遅延
 2007/03/07

お客様より:
配達予定日の本日に、商品が一部しか届きませんでした。 代金を先払いしているのに配達日に配達できないことは、良くあることなのでしょうか?

お客様には、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。深くお詫び申し上げます。
今回、洗面台や便器数セットなどの大きく重い商品を複数ご注文を頂いたため、メーカー直送での配達とさせて頂きましたが、お客様から商品未着のご連絡を頂き、直ぐにメーカーへ確認いたしました所、メーカーと配送業者間で重大な連絡ミスがあり、このような事態を興してしまった事が分かりました。直ちに再日程にて納品させて頂いた上で、メーカー担当者、配送責任者を呼び、今回の件の反省と今後再発防止策を検討し、お客様にはお詫びと事故報告書を送付させて頂いた上で、ご了承頂けました。
今後このような事が起こらぬよう、弊社にて努力すると共に、メーカーサイドへも要望を出し続けて参ります。



納期の遅れ|お客様の声
 2007/03/07

お客様より:
注文をしてから一週間以上たつのですが、まだ連絡がありません。
いつ届くのでしょうか。

確認いたしました所、メーカー欠品に伴う商品入荷の遅れを
当社のミスでお客様へご連絡しておりませんでした。
すぐに納期を確認してお伝えさせて頂き、ご了承いただきました。
大変お急ぎだったとの事で、ご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。



保証書への記載について
 2007/03/07

お客様より:
保証書に御社の記載がありません。
故障した際にどのようにしたら良いのですか?

保証書への記載に付きましては、
当社では新品未開封の状態で出荷している為、
商品と一緒に同封しております納品書にて兼ねさせて頂いております。
保証書と一緒に保管して頂ければメーカー保証は有効となりますので、
大切に保存して頂けます様お願いいたします。



携帯ウォシュレットの色違い
 2007/03/07

お客様より:
本日、商品が届きました。
ピンクを注文したはずですが、ブルーが届きました。
頂いたメールの注文伝票にもピンクとなっています。

弊社の梱包時の間違いです。
ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
交換商品を翌日出荷させて頂き、ご了承頂きました。



便器の破損|お客様の声
 2007/03/07

お客様より:
本日便器が配達されましたが、破損してました。とても残念でした。
またこの様な事が無い様にくれぐれもヤマト運輸共々注意をして頂きたいと思います。

便器とタンクを別々に梱包して出荷しておりますが、
今回破損していたのは便器部でした。
納品日に合わせて施工する予定だったとの事で、
お客様にはお詫びさせて頂き早急に新しい商品を手配し、ご了承頂きました。
再配達の際に破損した便器は宅配便会社が引き上げさせて頂きました。

便器破損

写真の印の箇所は便器を固定するビス穴部分になりますが、
この部分は陶器が薄いために特に破損しやすくなっております。
商品到着の際には特に下記箇所をご確認下さい。

尚、宅配便会社にも細心の注意をお願いしておりますが、
商品が重く、陶器製の為、どうしても稀に輸送中の破損事故が起きております。
誠に恐れ入りますが、便器の再出荷には数日かかりますので、
施工までの日数には、余裕を持ってご注文頂けます様お願い申し上げます。



長崎県/I様 ウォシュレット ビタCシャワーヘッド 
 2007/03/07

※商品通販は終了いたしました

「今回は,≪ふさぎふた≫を同封して頂き有り難うございました。
おかげで,ウォシュレット取り付けはあっという間に済みました。

専門家でない私たちは,≪ふさぎふた≫を買うのにも,一仕事なのです。
それを買う為に店に,わざわざ出向く必要があります。

専門家の方(店)には簡単な事でも,ユーザーには大変な事がありますが,
それに応える事こそ真のプロの仕事だと,痛感しました。
多くの客がいる中で,各顧客の様々な注文に,如何に応えるかは
難しい事ですが,今回の交換できるくんの対応は,真に見事なサービスでした。」



水栓金具にキズが付いていた
 2007/03/07
お客様より:
注文していた商品は無事届きました。
しかし開封したところ、レバーの右側から腹にかけてキズがあり、
メッキが剥がれ落ちている状態です。添付ファイルで画像をお送りします。
対応方、宜しくお願いします。
   

image添付画像をお送り頂きましたので、
すぐにキズの状況を確認する事ができました。
運送時に商品を落としたと思われるキズが
レバーの部分に付いておりましたので
お客様へお詫びさせて頂き、
即日新しい商品を出荷させて頂きご了承頂きました。
尚、キズが付いている商品は、新しい商品の配達時に
宅配便の方にお渡し頂きました。

 


携帯ウォシュレットに水が入っていた
 2007/03/07

お客様より:
携帯ウォシュレットが届きましたが開封した所、少し水が入っていました。
新品ではないのですか?

携帯ウォシュレット、ウォシュレット、蛇口、分岐水栓などの水を通す商品は全て
メーカー工場にて全て通水チェックをしてから出荷されておりますので、
その時の水が少し残っている場合がどうしてもございます。
お客様にはその旨ご説明をさせて頂きご納得を頂きました。

弊社にて販売しております商品は全て新品未開封の
商品となっております。ご安心してお使い下さい。
また、本件以後、全ての携帯ウォシュレット(YEW300)のご注文につきまして、
同内容の注意書きを商品に添付して発送させて頂いております。



当日出荷商品の欠品
 2007/03/07

お客様より:
当日出荷と記載がある商品を購入したのに、欠品しているとメールが入ったのですが?

誠に申し訳ございません。お客様にはお詫びさせて頂きご了承頂きました。

当日出荷対応品の在庫は、十分に確保しておりますが、
注文が一度に同商品に集中した場合など、稀に欠品してしまう事がございます。
常時在庫状況が変動する為、
現状では個々に在庫切れを記載する事に完全には対応出来ていないのですが、
今後、極力在庫切れを起こさぬよう努力して参ります。
(在庫切れの場合も常時入荷して参りますので、数日中に出荷させて頂いております)



東京都町田市/S様 蛇口 
 2007/03/07

本日は取り付け工事に来ていただいてありがとうございました。
既存の蛇口を外すのが大変だったようですが丁寧に仕事をしていただいて
感謝しております。

平嶋様もとても感じのいい方で、安心してお任せできました。
築15年の住宅を購入したものですから今後また不具合が出てくる事も
あると思いますのでその際はまたよろしくお願い致します。

まずはお礼まで。



東京都江東区/Y様 便器+ウォシュレット 
 2007/03/07

工事の手順を見ていましたら、大変手際がよく、片づけながら次
の工事にはいるというのがわかり、見ていて大変気持ちのいい仕事ぶりでした。
その上、押さえるところは押さえて、しっかりした工事をしていって
くれました。
担当の大隈さんにはよろしくお伝えください。
貴社のますますのご繁栄を願っております。



東京都世田谷区T様|TOTO蛇口の取替工事
 2007/03/07

工事箇所も多く、金物も古いせいでだいぶ苦労されていた様子でした
が、てきぱきと大変気持ちの良い仕事ぶりで、本当に感心いたしました。
何から何まで、いろいろとお世話様になりました。
その後、どの器具も快調に動いており、気分が一新して、大変気持ちのよい毎日です。
特にウォシュレットの進化は、時代の流れを感じます。そのことを友人に話しましたら、
我が家の様子を見学に訪れ、暖房便座からウォシュレットへの交換を決心し、
早速、昨日付で貴社に2台注文したそうです。
良い情報を教えてもらえたと、大変喜んでおりました。
貴社の迅速かつ正確、ご親切な対応から、今後もますます発展されるだろうと確信しております。
本当にどうもありがとうございました。今後もまた、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。



神奈川県川崎市/N様 蛇口 
 2007/03/07

※商品通販は終了いたしました

「いろいろお教え頂きありがとうございました。
昨晩、お教えいただいたとおり
馬蹄型座金の中央のパイプ(兼締め付けナット)をまわして外し、
自力で水栓の取替えが出来るだろう事がかくにんできました。
ただ、作業スペースが極端にせまく、
外すパイプを特定するまで1時間もかかってしました。
(たぶんプロのかたは、数分で済んでしまうのでしょうね。)
外しづらい水栓であったことは間違いないです。
取替えの自信もつきましたので
早速昨晩のうちに、交換できるくんのサイトにて
INAXの浄水器一体型の水栓を注文させていただきました。
たぶん土曜日には到着するでしょうから、
土曜の昼からは、水道工事をしようと思ってます。
本当にありがとうございました。
注文した水栓が届くのが待ち遠しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。」



和歌山県和歌山市/S様 便座 
 2007/03/07

※商品通販は終了いたしました

「有難うございました 以前購入のより格段に安く手に入り喜んでいます。パステル
ピンクなので若干我が家のよりは色が薄いですが、長い間割れた状態で使っていた不
自由さに比べれば何のさしさわりもありません。ネットでの購入経験がなかったの
で、もっと早く探していればよかったのにと、残念ですがトイレもすっきりしてうれ
しいかぎりです。」



京都府京都市/M様 流し台一式 
 2007/03/07

※商品通販は終了いたしました

「こんにちは。本日お品が到着し、ぴったり付きました。安くで付け替えられてうれしいです。取り付け来てくれた知人も「やっす~」と驚いていました。
対応していただいた方も、配送の方も、親切丁寧でうれしかったです。
また、何かあればお世話になりたいと思います。
このたびは本当にありがとうございました。」



東京都/T様 蛇口 
 2007/03/07

先日INAXのオールインワン浄水栓デッキタイプの取り付け&蛇口注文を依頼した者です。
中古マンション購入後、キッチンの蛇口から大量の水漏れがあることがわかり、近所の水道屋さんに診てもらったところ、かなりの年数劣化で同じタイプの蛇口&部品はあるかどうかわからないと言われました。部分で修理を依頼するより新しいものに交換したほうがいいと言われ、以前からインターネットでチェックしていた御社に依頼する事にしました。
少し不安もあったのですが、いらっしゃった水道工事の方も大変丁寧で、いろいろな質問にも親切に対応していただきました。
この蛇口はショールームに足を運んだときにひとめぼれして欲しいなあと思っていたものだったんですが、結構高額で足踏みしていました。
御社のHPにたどり着いた所、メーカー希望小売価格の約半額と知って驚きました。
取り付けてからまだ1日半しか経っていませんが、妻はかなりのお気に入りの様子で、必要もないのに水を出して見たりしています。
今後カートリッジの交換なども出てくるので、末永くよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。



世田谷区/S様 便器の交換 
 2007/03/07

お世話さまです。本日はありがとうございました。
原サンは商品知識や施行に関しプロである感触がありました。
最近のリフォーム屋サンの営業の方は、素人が多く、お客に不安を与える方が多いようです。
ということで、原サンにお会いして、貴社にお願いさせて頂くことに致しました。
お話しいたしましたように私の事情がありますため、可能であれば早い時期にお願いいたします。



神奈川県川崎市/Y様 蛇口 
 2007/03/07

※商品通販は終了いたしました

「蛇口(キッチン)を個人で取り替え、得した気分になりましたm(__)m。これも貴社の親切、丁寧な対応とHPの分かり易いマニュアルのお陰です。ありがとうございました。」