埼玉県上尾市|エコキュート交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-96157

お見積り・お問い合わせはこちら

お問合せ

お客様の声を検索
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
10,467件掲載中!

埼玉県上尾市|エコキュート交換のお客様
 2025/12/26

「17年使い続けたエコキュートですが、お湯が出なくなってしまい、交換を検討しました。

交換できるくんでは、以前、ビルトインタイプのIHクッキングヒーターとトイレを交換をしてました。
以前にお願いした工事が良コスパの上に迅速且つ、丁寧なものでしたので今回も依頼しました。

新しいエコキュートは、元々使用していた機種に愛着があり、その最新型で、さらに一回り大きいタンクへの変更も可能だった点が決め手で選びました。
交換後は、問題なく、使用できています。

見積りやスケジュール調整の案内スタッフは、迅速丁寧なご対応でした。

施工スタッフは、第一印象は若手の職人さんという感じでしたが、やりとりをするうちに色々な有益な話を教えていただけ、また作業も迅速丁寧で施工仕上がりも申しぶんなく、総合的にみて頼んで良かったと思わせるものでした。

今回で、3回目の依頼ですが、良コスパ、迅速丁寧なご対応に、いつも助けられています。
対応できる工事も幅広く、まるで「家の救急救命病院」です。
ぜひ、いつまでも、困った時にそこにいてくれる企業であり続けていただけると幸いです。」

施工後のエコキュートとお客様

エコキュートの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後の撮影やアンケートにもご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(エコキュート/ダイキン エコキュート Xシリーズ [フルオート角型][460L][パワフル高圧/330kPa][おゆぴかUV][温浴タイム][ウルトラファインバブル対応][無線LAN対応][自動ふろ配管洗浄][リモコン別売]/EQX46ZFV(TUX46ZFV+RQWX60ZV))【施工担当:原島