|
東京都稲城市|食洗機交換のお客様
|
||
|
「食洗機を利用するとたまに底面からの水漏れが発生していたため、また利用年数が10年を超えていたので、交換を検討しました。 近くの電気屋、ホームセンターなどいくつか行き、比較を進めていましたが、価格の安さに勝てるところがなく、思い切って今回お願いしました。 ただ、事前にメール連絡にあった工事時間になっても、連絡がないこと、結局開始が1時間半遅れたこと、また電話サポートセンターの問い合わせ対応には正直購入した事を少し後悔しました。 工事開始前に、なんとか予定の調整ができたため、開始が遅れても問題ありませんでしたが、予定もあるので、事前に開始時間が遅れる連絡をもらえれば、尚良かったなと感じています。 結果、すべて何とか当日には対応完了まで行ったので今回は全体として満足しています。」 食洗機の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後の撮影やアンケートにもご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。このたびは工事当日の対応により、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。また、お問い合わせいただいた際の電話対応につきましても、不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。いただいたご指摘につきまして、各担当部署へ共有の上、お客様に安心してご利用いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。 (食洗機/パナソニック ビルトイン食洗機『M9シリーズ・ミドルタイプ』[幅45cm][スライドオープン型][ドアパネル型][エコナビ搭載]/NP-45MS9S)【施工担当:水戸】 |
![パナソニック ビルトイン食洗機『M9シリーズ・ミドルタイプ』[幅45cm][スライドオープン型][ドアパネル型][エコナビ搭載]](https://www.sunrefre.jp/voice/wp-content/uploads/2025/11/d93c98437e4badaf36dbd890eab7662d-1-768x1024.jpeg)