大阪府東大阪市|食洗機交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-93867

お客様の声を検索
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
10,152件掲載中!

大阪府東大阪市|食洗機交換のお客様
 2025/07/25

「食洗機のエラーが3回程続けて出て、もう15年経っていることもあり、交換することにしました。

交換できるくんは、最初はディスポーザー交換をするときにネットで調べて知りました。
ディスポーザーを交換していただいてとても良かったので、続けて今回の食洗機交換もお願いしました。

安さと、ホームページ上の細かい案内、そして前回の対応が良かったのが依頼の決め手です。

新しい設備は、ホームページ上の人気ランキングを参考に選びました。
以前のものが三菱製だったので、同じメーカーの方が使いやすいかとも思いましたが、商品紹介YouTubeを見て、やはりこれの方が良いと決めました。

食器のセットに慣れるまで少し時間が必要ですが、綺麗に汚れが落ちるので満足しています。

見積りの際は、どれにしようか迷っているのをお伝えしたら、2つ見積もりを出していただき、満足のいく対応でした。
また、工事も短時間で交換していただきました。ドアパネルを再利用したので、それについても質問したら丁寧に教えていただきました。

ディスポーザー、食洗機と交換をお願いして、金額的にも満足しています。
少し前にエアコンも電気屋さんで購入して交換しましたが、後から交換できるくんの金額を見て、エアコンも交換できるくんにすればもっと上位モデルをつけれたと後悔しました。」

施工後の食洗機とお客様

食洗機の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後の撮影やアンケートにもご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(食洗機/パナソニック ビルトイン食洗機『M9シリーズ・ミドルタイプ』[幅45cm][スライドオープン型][ドアパネル型][エコナビ搭載]/NP-45MS9S)【施工担当:津留