千葉県船橋市/K様 ガスコンロの交換をご利用いただきました | 交換できるくんお客様の声NO- 16340

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
千葉県船橋市/K様 ガスコンロの交換をご利用いただきました
 2013/08/29

0809cus.jpg
(写真はお客様です!! ご協力まことにありがとうございました!!)

「今回ガスコンロを交換したきっかけは、もともと使っていたコンロが
温度調整のついたバーナーが一つだけだったことと、
ちょっと寒くなると点火しづらくなり、妻の機嫌が悪くなっていたからです(笑)

買い替えにあたってネットで探してみて、交換できるくんを見つけたので
相談の電話をしてみました。

機種は決めていなかったのですが、消し忘れの防止のために音声案内が
ついている安全なコンロにしたかったのと、メーカーはリンナイ希望と
伝えたところ、新しい機種(リンナイ デリシア電池タイプ)を紹介して
もらえたので、その機種に決めました。

今使っているコンロの写真をネットで送って欲しいとのことでしたが、
普段からパソコンやデジカメを使っているので、特に苦ではありませんでした。

0809before.jpg

0809after.jpg

実際に使ってみて、音声で <お湯が沸きました> といったように
知らせてくれる機能は思った以上に便利で大助かりしています。

料理をしているときに、後ろを向いて別のことを始めてしまうと
火がついていることを忘れてしまったりすることもあるので、
音で知らせてくれるのは嬉しいです。

また、腰が悪く、椅子に座っていることが多いのですが、鍋の吹きこぼれなどで
火を止めに急いでコンロまで行くのも、とても大変でした。

でも、今度のコンロは麺ゆでモードがついていて、全然吹きこぼれないので
慌ててコンロのところまで行かなくてよくなり、本当にラクになりました。

ご飯も上手に炊けるし、お魚も自動で焼けるし、最新のコンロはとても便利です!
新しいコンロで、これからもたくさん料理をしたいと思っています。」

ビルトインコンロの交換をご用命いただきまして、
誠にありがとうございました。
自動調理機能も活用されていて、調理の際のご負担が減っているようで
嬉しいです。
今後も、お料理を楽しんでいただければ幸いです。
この度は、当社へのご用命、誠にありがとうございました。
リンナイデリシア 乾電池タイプ)【施工担当:保土田】