大阪府大阪市|トイレ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-95845

お見積り・お問い合わせはこちら

お問合せ

お客様の声を検索
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
10,366件掲載中!

大阪府大阪市|トイレ交換のお客様
 2025/11/05

「水が流れなくなり、手洗いの水は出たまま止まらなくなった。
コンセントを抜いて挿し直したら、通常に戻ったものの、いつ同じ状況になるか心配で、交換をきめました。

交換できるくんはネットで調べて知りました。
クチコミ評価が高かったのと、同じ機器でいっぱい調べた中で1番安かったから依頼を決めました。

新しいトイレは、流すレバーがある事、ウォシュレットが壊れても使用できる事、TOTOである事で決めました。
交換後は、以前とあまり変わらないので、違和感無く使えてます。気に入ってます。

見積りやスケジュール調整の案内は、良いと思います。
工事当日は、時間通りに来てくださり、短い時間で綺麗に仕上げていただきました。

ネットで調べて、メールでやりとりしただけで工事してもらう事が不安だったのですが、お願いして良かったです。
また他が壊れたらお願いします。」

TOTO ピュアレストQR便器 [壁排水120mm] [便座は別売] [手洗い有り] / #NW1(ホワイト)

トイレの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後の撮影やアンケートにもご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(トイレ/TOTO ピュアレストQR便器 [壁排水120mm]/CS232BP+SH233BA)(温水洗浄便座/【2025年8月発売】TOTO ウォシュレット『SS2』[壁リモコンタイプ][瞬間式] ※オート/リモコン便器洗浄機能はありません/TCF6544)【施工担当:新井