東京都港区|食洗機交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-93838

お見積り・お問い合わせはこちら

お問合せ

お客様の声を検索
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
10,314件掲載中!

東京都港区|食洗機交換のお客様
 2025/10/10

「リンナイの食洗機が故障したため、メーカーに修理を依頼しましたが、10年経って修理となると交換より高くなると説明を受け、交換工事業者を探すことにしました。

ホームページには、各製品について詳しく分かりやすい説明があり、他の製品との比較をしやすかったです。

施工例やレビューも載っているので、より製品を知ることが出来ました。

見積もり時に他の製品も比較したいと伝えましたら、すぐにその製品についての資料をお送りくださいました。とても丁寧で真面目に対応してくださって感謝しています。

注文後は当初ご提案いただいた日時をもう少し早めにとお願いしたところ、速やかにキャンセルが生じた日時をご提案くださりとても助かりました。大変親切で誠実だなぁと感心しました。

工事当日は自分は通院で不在のため主人が立ち合いましたが、普段気難しい主人が「とても交換する手際が良く説明も詳しくて親切だった」と褒めていまして、とても満足出来る工事をしてくださる方でした。

以前使っていたリンナイの食洗機は故障ばかりでしたので、今回パナソニックを選びました。まだ使い始めて1週間で食器の入れ方には工夫と慣れが必要でしょうが、今後の性能と耐久性に期待したいと思います。

今回の工事では大変お世話になりました。
以前にやはり安い施工業者に頼んだところ、ひどい設置工事をされて苦い経験があったので、今回も同じだろうかと不安でしたが、見積りのご担当者も工事日程のご担当者もとても親切で丁寧なご対応をいただきました。

そして交換工事のご担当者も時間に正確で心遣いが行き届き、知識が多く説明をいただき手際のよい上手な交換工事を行ってくださいました。

見積から支払いまでのご対応の完璧さが一貫しており、主人共々感心、感謝の一言でした。今後も機会がありましたら是非お世話になりたいと思います。何卒宜しくお願い致します。」

パナソニック ビルトイン食洗機『M9シリーズ・ミドルタイプ』
「パネルは他の部分と異なる色を選びましたが、天板や引手がシルバーなので違和感はありませんでした」

食洗機庫内
「食器の入れ方に工夫が必要と感じました。徐々に慣れると期待しています。 」
(お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

食洗機の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(食洗機/パナソニック ビルトイン食洗機『M9シリーズ・ミドルタイプ』/NP-45MS9S)【施工担当:中島