【和式トイレから洋式トイレへのリフォームは現在お取り扱いしておりません。】

左の写真が施工前です。和式トイレの場合、このトイレの様に腰位置までタイルを張られている事が多いですが、汽車部分のタイルを解体して洋式へ変える場合、このタイル部分の処理方法により工事内容が変わってきます。
今回は、当社得意のサニタリーパネルという、パネルをタイルの代わりに使用した工法で施工させていただきました。このパネルを使用するメリットは、工期が短縮可能な点、総工事費が安く抑えられる点がございます。汚れが付き難い点もおすすめの理由です。床はクッションフロアでの仕上げとさせていただきました。
施工後
上からみるとこんな感じ。 掃除がしやすくみためもキレイですのでおすすめいたします。
| 商品 | TOTOピュアレストEX CS200BM+SH111BAS#SC1 アプリコットウォシュレットN1 TCF4111#SC1 アイカ工業サニタリーパネル | 
|---|---|
| 施工者 | 交換できるくん お客様にとっての「安さ」「安心」「分かりやすさ」を追求しています。 | 
| 施工時間 | 2日間 | 
| 施主 | 横浜市 W様 | 
 
           
             
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
        







 
   サービス案内
サービス案内
       情報コンテンツ
情報コンテンツ 企業情報
企業情報 
      