ぞうの国 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.3327

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

ぞうの国

おはようございます!!受注管理部の今野です。

先日、千葉県市原市にある『ぞうの国』に行ってきました。

ここでは、ただぞうを見るだけではなく、”ぞうさんのショー” というものがあり、象がサッカーをしたり、絵を描いたり、楽器を演奏したりと色々な芸をみせてくれ、しかもぞうに乗れるんです!!お金はかかりますが。。。

でもぞうに乗れるなんて滅多にないことなので、乗りましたよヾ(@^▽^@)ノ

12.jpg

感想は・・・高い!でかい!意外と柔らかい!ですかね(〃⌒∇⌒)ゞ   乗っていた時間は2,3分ですが感激しましたO(≧▽≦)O  ぞうの鼻にぶら下がることもできたのですが、別料金だったので。。。

この私が行った象の国には、映画「星になった少年」のモデルになった”ランディ”というぞうがいました。

img_0744.jpg

正直、どのぞうがランディなのかはわかりませんでしたが(;^_^)、ぞうの小屋?!では餌をあげることができ、いろんなぞうに餌をあげたので、ランディにも食べてもらえたのではないかと思っています。。。

img_0742.jpg

ぞうの国だからといって、ぞうしかいない訳ではないありませんよ!きりんがいたり、トラがいたり、ラマがいたりと、他にもいろんな動物がいるので、動物園に行こうかなぁと思っている方は是非、ぞうの国に行って、ぞうに乗ってみて下さいヽ(^◇^*)/

きっと、いい思い出になりますよ(⌒-⌒)

それでは、本日もよろしくお願いいたします。