ぞうの国 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

ぞうの国

おはようございます!!受注管理部の今野です。

先日、千葉県市原市にある『ぞうの国』に行ってきました。

ここでは、ただぞうを見るだけではなく、”ぞうさんのショー” というものがあり、象がサッカーをしたり、絵を描いたり、楽器を演奏したりと色々な芸をみせてくれ、しかもぞうに乗れるんです!!お金はかかりますが。。。

でもぞうに乗れるなんて滅多にないことなので、乗りましたよヾ(@^▽^@)ノ

12.jpg

感想は・・・高い!でかい!意外と柔らかい!ですかね(〃⌒∇⌒)ゞ   乗っていた時間は2,3分ですが感激しましたO(≧▽≦)O  ぞうの鼻にぶら下がることもできたのですが、別料金だったので。。。

この私が行った象の国には、映画「星になった少年」のモデルになった”ランディ”というぞうがいました。

img_0744.jpg

正直、どのぞうがランディなのかはわかりませんでしたが(;^_^)、ぞうの小屋?!では餌をあげることができ、いろんなぞうに餌をあげたので、ランディにも食べてもらえたのではないかと思っています。。。

img_0742.jpg

ぞうの国だからといって、ぞうしかいない訳ではないありませんよ!きりんがいたり、トラがいたり、ラマがいたりと、他にもいろんな動物がいるので、動物園に行こうかなぁと思っている方は是非、ぞうの国に行って、ぞうに乗ってみて下さいヽ(^◇^*)/

きっと、いい思い出になりますよ(⌒-⌒)

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る