交換できるくん
交換できるくん

アフターサービスご依頼フォーム

  1. 1.入力
  2. 2.確認
  3. 3.完了

アフターサービスのご依頼はこちらのフォームをご利用いただけますとスムーズです。いただきました内容を確認の上、担当者より迅速にご対応させていただきます。

虫眼鏡アイコン
よくあるご質問
お問い合わせの前にご確認をお願いいたします。
  • アフターサービスについて
  • 取り付けた商品の保証はどうなっていますか?
  • 保証書をなくしてしまったのですが工事保証は受けられますか?
  • 「あんしん修理サポート」を申し込んだのですが、会員証が届きません。
  • トイレについて
  • 新しいトイレの設置後、床や便器まわりが濡れているのは水漏れですか?
  • 新しいトイレの設置後、トイレが詰まりやすくなってしまった。
  • 温水洗浄便座が作動しない。
  • 内装工事をしたあとの壁紙(クロス)が膨らんでいる。浮いている。
  • クッションフロアを貼ったあとから臭いがする。
  • ビルトインコンロについて
  • コンロの炎が赤くなってきましたが、これは異常でしょうか。
  • ガスコンロが点火しない。途中で消えてしまう。
  • 給湯器について
  • お湯が出ない。

お問い合わせ内容

区分
お問い合わせ内容
不具合箇所のお写真
お手数ではございますが、できるだけ正確でスムーズな対応を行わせていただくため、不具合箇所のアップと、機器まわり全体が把握できる引きのお写真を添付してください。
※1ファイル5MB以上、合計15MB以上の大容量データ、JPG、PNG、PDF以外のファイルは送信できません。
添付ファイル1:
添付ファイル2:
添付ファイル3:

有償延長保証の
オプション加入有無

お客様情報

  • すでに会員の方は、ログインをしていただくと自動入力されます。
    入力を進めながら会員登録を済ませることもできます。

お名前必須
  • 法人様の場合は姓欄に会社名、名欄にご担当者様名をご記入ください。
フリガナ必須
  • セイ メイ
  • 郵便番号
  • - ※郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。
  • 都道府県
  • 住所
お電話番号必須
  • - -
その他ご連絡先
  • - -
E-mail必須
  • ※ 携帯メールアドレスをご登録いただく場合、sunrefre.jpからのドメイン着信許可を設定してください。
    特定ドメインからの受信を拒否設定されている場合、メールが正しく届かない場合があります。
E-mail(確認)必須
工事日
  • おおよそで構いません。おわかりの範囲でご記入ください。

ご利用には「個人情報の取扱い」にご同意をお願いいたします。
また、「サイト利用規約」をご確認のうえご利用ください。

「個人情報の取扱い」「サイト利用規約」をご確認のうえご利用ください。

TRUSTe
個人情報保護の国際認証を取得しています。

上記のフォームより送信が出来ない場合、
toiawase@sunrefre.jp まで直接送信してください。