商品返品・交換に関して【サンリフレプラザ】

お問合せ無料お見積はこちら
お知らせ
日経新聞ライフスタイル情報誌に掲載されました >

キャンセル・返品・交換・免責事項について

商品お届け前のご注文キャンセルについて

(1)当社でのご注文後、商品のお届け前にキャンセルをされる場合はご注文番号を記載したメール又はお電話にて当社までご連絡下さい。
尚、ご連絡いただいた時点で商品を出荷済みの場合、送戻し送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
(2)ただし、次の商品のキャンセルはお受けいたしかねます。
・未掲載商品など個別に見積り対応した商品
・ご注文後に注文最終確認として個別にメールをご返信頂く商品(一部の高額商品)
・大型商品につきメーカー直送による配達を行う商品(洗面台・流し台)

商品の返品について

(1)商品のお届け後にお客様のご都合により返品される場合は事前に当社までご連絡の上、商品到着日起算8日以内に、下記住所へご返送下さい。お客様の銀行口座へ返金いたします。

<返送先住所>
〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町793番地2
(株)サンリフレホールディングス 商品センター 宛
(2)ただし、次の商品の返品はお受けする事が出来ません、予めご了承ください。
・一度でも開封・開梱またはご使用された商品
(住設機器は衛生商品ですので商品箱を一度でも開封されますと、たとえ未使用でも中古品と見なされ再販が出来ない商品のためご了承下さい。)
・お客様の責任によりキズや破損が生じた商品
・商品外箱にガムテープなどが貼り付けられ、商品として再販できない商品。
・商品到着後9日以上経過した商品
(3)返金の際、送付送料・振込手数料は差し引かせて頂きます。

商品の変更・交換について

(1)上記「ご注文のキャンセルについて」「商品の返品について」の内容に基づいて同条件にてお受けしております。

出荷商品違い、運搬時の破損、万が一の不良品について

(1)万が一、お届け商品がご注文内容と異なっていた場合には商品到着後8日以内に当社までご連絡の上、会社案内に記載の本社住所まで返送下さい。送料当社負担にて新品を再送させて頂きます。
(2)宅配業者による配送途中の破損に関しましては配達後3日以内に宅配ラベルにある宅配会社へご連絡いただいた上で当社までご連絡下さい。送料宅配業者負担にて新品を再送付させて頂きます。
(3)万が一届いた商品が不良品であった場合には、当社までご連絡下さい。メーカー等と協議の上、商品のお取替え又は不良部分の交換・修理を行います。
(3)ただし、次の場合の交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・商品到着後9日以上経過した商品

商品の破損、誤送、お客様取付による漏水等による免責条項

お客様ご自身の取付による漏水等(取付不良による水漏れ)の損害は当社では一切補償する事はいたしておりません。また、管理徹底を心掛けておりますが、万が一、商品の破損、商品届け日の遅れ、発送商品間違い等の事情によりお届けが遅れた場合等でも、いかなる事情において損害金又はそれに相応する職方手間費等を当社よりお支払いする事は出来ません。
予め必要な日時より余裕をもって納品できるようにご注文下さいますようお願い致します。