カート
お知らせ
日経新聞ライフスタイル情報誌に掲載されました >

ご利用ガイド

サンリフレプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
”サンリフレプラザ”は16年前に日本で初めて
住宅設備機器のネット通販・リフォームのネット販売を開始し、
30万名様を超えるお客様にご利用いただいております。

主なお取扱機器

工事のお見積りは写真による判定で、現地調査の必要はございません。
ネットのみでリフォームをお申込み頂けます。
商品のみの通販は全国配送を承っております。
  ガス機器 電気設備 水まわり設備
  ガスコンロ ガス給湯器 レンジフード ビルトイン食洗機 IHクッキングヒーター 浴室暖房乾燥機 カップボード 蛇口 浄水器 便器・トイレ ウォシュレット 洗面台
取付
工事
商品のみ通販

取替え・設置工事

商品のみ通販

サンリフレプラザについて

よくあるご質問

当社について

ネットで工事をお願いするのが不安…。サンリフレプラザはどんな会社?

2001年に、工事費を低価格の固定価格で提供することを目的とした日本で初めてのインターネット住宅設備工事請負サイト「サンリフレプラザ」を立ち上げました。今ではご利用者様が30万名を超えるサイトへと成長し、おかげさまで設立以来成長を続けております。詳しくは、会社概要もご覧ください。

現場調査がなく、写真だけで大丈夫?希望すれば、下見に来てくれる?

当社では現場調査を行っておりません。16年以上にわたり蓄積した当社独自のノウハウが詰まった写真によるお見積方式により、年間2万件を超える住宅設備機器の交換工事を自社施工で行っている実績がございます。どうぞ安心してご利用ください。

どうしてそんなに安いの?商品は新品ですか?

サイト開設16周年、累計30万名様にご利用いただいている実績から、徹底した大量仕入・ディスカウントで、一流メーカーの商品を格安でご提供しています。また、各メーカーとの強いパートナーシップがあり、商品はすべてメーカーと、一次卸から直接仕入れた新品のメーカー正規品です。

工事について

本当に工事当日、追加請求はされないの?

当社の工事費は、既存機器撤去、廃材廃棄、諸経費など、すべて含めた価格でご案内しております。
「お見積り金額=お支払い総額」をポリシーとし、営業・施工スタッフ一同徹底しております。工事当日の追加請求は一切ございませんので、安心してご用命ください。

どんな人が工事に来ますか?

サンリフレプラザでは、経験豊富な自社スタッフが、丁寧に誠意を持って直接施工いたします。また、事前にどの施工スタッフがお伺いするか顔写真と名前をお知らせしております。
施工スタッフのご紹介はこちらをご覧ください >

他店で購入した商品の取り付け工事をお願いできますか?

申し訳ございませんが、当社では、商品にも、工事にも責任をもって対応させていただくため、当社でご購入いただいた商品に限り、工事を承っております。

工事後のアフターフォローについて教えて下さい。

当社では独自の工事保証書を発行し、施工が原因の不具合の場合、5年間(部位により2年間)無償でメンテナンス対応をさせていただいております。
工事保証の詳細はこちらをご覧ください >

商品・ご注文について

お買い物の流れを教えて下さい。

商品のみの通販から、取付工事を含めた注文もネットで承っております。
ご利用の流れはこちら(商品のみご購入、取付工事もご依頼)>

どんな支払い方法があるか教えてください。

現金払い、銀行振込(先払い)以外にも、便利な「クレジットカード」、急な出費でも安心な「分割払い(リフォームローン)」、工事完了後14日以内の支払でOKの「後払い決済」、がご利用いただけます。
お支払い方法についてはこちら >

商品保証について教えて下さい。

当社で販売しております住宅設備機器(※)は、すべてメーカー正規品となりますので、商品により異なりますが、メーカー標準保証が1年または2年ついています。また、有償延長保証サービス「あんしん修理サポートサービス」も取扱いしております。
商品延長保証オプション JBR社あんしん修理サポートの詳細はこちら >

商品のキャンセル、返品はできますか?

商品+設置工事をご依頼のお客様につきましては、工事日確定後のお客様都合によるキャンセルはお受け致しかねます。商品購入のみの場合、お客様のご都合によるキャンセル・返品は、未開封・未使用・期日内に限らせて頂きます。詳しくはこちらをご覧ください。
キャンセル・返品・交換・免責事項についてはこちら >