カート
お知らせ
ゴールデンウィーク期間中の営業のお知らせ >

第16回 賃貸住宅フェア2010 in東京

2010年6月15日・16日に東京ビッグサイトにて開催された「賃貸住宅フェア 2010 in 東京」(全国賃貸住宅新聞社主催)に、「サンリフレプラザ」が出展しました。

賃貸住宅フェア 2010 in 東京ビックサイト
同フェアは「家主・地主様向け」に空室対策用の最新設備やサービスの展示など、賃貸経営や資産運用を見据えたヒントが多数取り揃えられた、まさに賃貸住宅業界関係者必見のイベントです。
サンリフレプラザ 出展ブース
インターネットを活用した展開が多い当社ですが、
「お客様ともっと触れ合いたい」 「当社の技術力を直に見て頂きたい」
そんな思いから今回の出展の運びとなりました。
会場では「和式トイレを洋式トイレにリフォームする流れ」を、トイレの実物を使用したセットを制作して展示しました。また、実際のリフォーム工事をまるごとを撮影したビデオも上映して、多くのお客様にご覧いただく事もできました。
手作り出展ブース
「人(業者)任せではなく、何でも自分たちで創り上げて行こう」という、我々の活動ポリシーに則って、出展ブースもスタッフによる手作りによる部分を多く実現し、人間味に溢れた空間を作り出せたと思います。
出展ブース 説明欄
たくさんの施工事例の写真や資料に囲まれた空間そのものが、我々の誇りです。
出展ブース お客様からお声かけ頂く
そして何より「サンリフレプラザさんを利用させてもらっているよ」と多くのお客様にお声を掛けて頂けました。本当にありがとうございます!
スタッフ一同心から感動し、次のステージへ進む活力を与えていただけました!
東京ビックサイト ロビー
今後も同様のイベントへの出展を幾つも計画しています。我々を見つけた時には、どうぞお気軽に声を掛けてください。
皆様との出会いを、スタッフ一同心待ちにしております。