10月 | 2014 | 【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
スポットリフォームのご紹介
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
かんたん分割払い
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
施工スタッフ募集概要はこちら
サンリフレプラザ公式Facebook

home > 会社案内・スタッフ紹介 > スタッフBLOG

サンリフレプラザ - スタッフブログ

カテゴリ:製品案内

おはようございます。二瓶です。

キッチンの“顔”とも言えるコンロ。
機能性や清掃性はもちろん、デザインもとても気になる商品ですよね。

この2014年もいくつかのビルトインコンロがグッドデザイン賞を受賞していますが、
そのひとつがこの9月にリニューアルした「デリシア グリレ」です。

gmark_u_gl_9

デリシア グリレ

グリレの特長は何と言っても家庭用コンロ最大級の強火力。
中華鍋を振ってのダイナミックな炒め物などもバッチリです。

でもこのリニューアルで大きく変わったもののひとつはデザイン。
力強さを感じる存在感はそのままに、よりスタイリッシュですっきりしたゴトクになりました。

前面もデリシア同様のフラットデザインが採用され、
メタル天板にステンレス鋳物のゴトクが映えて、
なるほど、グッドデザイン賞!な姿です。

もちろん見た目だけではありません。
大きめのゴトクは、お鍋のバーナー間を移動させてもがたついたりせず安定感抜群。

この季節に活躍する大人数用の土鍋などでも安心して置けるのが
嬉しいですね。

そして、もちろん機能もさらに充実しています。
豊富なオートグリルメニューは連続使用が可能になり、
麺ゆで機能などの便利機能も追加されました。

実際の施工事例です!
リンナイ デリシアグリレ

リンナイ デリシアグリレ

他のコンロとは一線を画すクールなデザインと、充実した機能を兼ね備えた「デリシア グリレ」。
今なら「ココット」または「5,000円お買いものクーポン」のプレゼントキャンペーン実施中です。

ビルトインガスコンロを検討されている方にぜひおすすめしたい最新コンロです!

それでは本日もよろしくお願い致します。


カテゴリ:製品案内

おはようございます。高橋(正)です。

いつもサンリフレプラザのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今回は洗面台・ミラーキャビネットの照明について書かせていただきます。

洗面台・ミラーキャビネットには、大きく分けて
蛍光灯タイプ、LEDタイプの2種類があります。

■蛍光灯タイプです。

141010_oft_img_60

2種類の中で、一般的で低価格なタイプです。
2台目をご検討の方に人気があります。

 

■LEDタイプ

LED

LEDタイプは消費電力が蛍光灯に比べて約53%ダウン(パナソニック調べ)と、
大変エコな設計になっており、年間電気代も約500円節約できます。
また、LED照明の寿命は蛍光灯の約5倍となっており、交換の手間などを考えても
おススメの照明タイプです。

さきほど、大きく分けて2種類とご紹介しましたが、
LEDでも「ツインラインLED照明」という照明を搭載した製品もございます。
(こちらはパナソニック製の一部製品に搭載されています)

 

■ツインラインLED照明

twin_main

こちらはLEDの照明が縦に二本配置されており、上から照らすタイプの蛍光灯・LEDよりも
影ができにくく、メイクがしやすいと女性に人気の機能となっております。
ご予算や、ご使用目的に応じて照明タイプも、
是非ご検討材料のひとつにしてみてはいかがでしょうか。

≫ツインライン照明を搭載したパナソニック「ウツクシーズ」の詳細情報はこちら

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


カテゴリ:お客様&現場紹介

おはようございます。岩崎です。

本日は、ガスコンロの交換工事の流れを
ご紹介したいと思います。

先日、交換工事をご依頼いただいたお客様のご自宅にお伺いして、
撮影させていただきました。
今回の施工は、木川が担当させていただきました。
お客様は、ガスコンロの火がつきづらくなってしまったことが
きっかけで交換を検討されました。

IMG_20141015_131711

こちらが施工前のガスコンロです。
(ガスコンロの下の収納庫がすでに取り外された状態です)

ガスコンロの交換工事において、
作業前に行っておく、非常に大切な作業がこちらです。
IMG_20141015_131533  IMG_20141015_131552

養生マットを敷く作業です。
交換作業途中に床を傷つけたり、汚さないために必ず敷いておきます。
コンロ前の床だけでなく、別の場所もお借りして作業する場合は、
そこにも養生マットを敷きます。

続いて、ガスコンロを取り外す前に、ガス漏れをしていないかチェックをしてから
古くなったガスコンロを丁寧に外していきます。

IMG_20141015_132139  IMG_20141015_132734

既存のガスコンロを外したあとに残った汚れを丁寧に拭きとってから、
新しいコンロを設置します。
きれいな仕上がりにするために、
キッチン天板とガスコンロの天板が平行になるよう、ここは慎重に作業します。

IMG_20141015_133212  IMG_20141015_134337

設置が終わったら、収納庫を元に戻し、養生を外して床を掃除します。

そしてこちらが、施工後のガスコンロです!
IMG_20141015_135954
(リンナイ デリシア3V 天板色:クリアグレージュ)

新しいガスコンロは、今までお使いいただいていたコンロとは
操作方法が異なり、最初は戸惑ってしまいますよね。
説明書を見ながら操作するのもなかなか面倒です・・・

当社では、設置したガスコンロが正常に動くかを確認した後、
お客様に操作方法や新しい機能のご説明をさせていただいております。
ご不明点がございましたら、その場でお伺いした施工スタッフにもお尋ねいただけます。
また、営業スタッフへご質問のお電話、メールもお待ちしておりますので
ぜひお気軽にご連絡ください!

工事当日は、当社独自の工事保証書もお渡ししております。
IMG_20141015_141628

当社でご対応させていただきました工事に起因する不具合があれば、
工事保証書の保証内容の範囲で、無償でメンテナンスさせていただきます。

当社では、お客様に設置工事だけではなく、
工事後も安心して新しい設備をご利用いただけるよう、
スタッフ一丸となって精一杯ご対応させていただいております!
ご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください!

それでは、本日もよろしくお願いいたします!!


カテゴリ:お知らせ

おはようございます。
サンリフレプラザの川俣です。

TOTOのウォシュレットには現在6色のバリエーションがあり、
その内4種類は、受注生産色といってご注文を頂いてから納品までに
約2週間のお時間が掛かってしまう商品でございます。

実はピンクやブラウンなどのポピュラーなカラーも
受注生産色となっております。
色の種類はこちらをご覧ください。
TOTO iro

ウォシュレットをご購入される方は
今使っている便座が壊れてしまい、
直ぐに交換したいという方が多くいらっしゃいます。

そこで、お客様へのご要望にお応えするために、
当社ではウォシュレットSB・アプリコットF1シリーズに限り、
メーカー受注生産色商品を在庫することに致しました!
※ご注文状況によっては欠品となってしまう可能性がございます。

ウォシュレットSBシリーズは、
商品本体に操作部が付いており、座りながら簡単に操作が出来る
TOTOウォシュレットで一番お買い得なシリーズです。

オートのパワー脱臭機能が付いており、
シンプルなウォシュレットを希望されている方にオススメです。
sb_renew_01

アプリコットF1シリーズは、壁に掛けるリモコンから操作を行うタイプで
様々な機能が追加された一番人気のハイグレードシリーズです。

【きれい除菌水】という電気分解した水を便器に吹きかけたり、
ノズルを自動洗浄する機能がついており、つねに清潔なトイレ環境を提供してくれます。
apricot_fnc_2apricot_fnc_1
おしり洗浄の際には一瞬でお湯をつくるので、
お湯切れの心配がなく、安心してゆっくりとお使い頂けます。
商品ページはこちら

どちらの商品も大特価で販売中でございます。
main_washret_140731

価格だけでなく、お客様へのご対応スピードにも
こだわりを持って本日も営業させていただきます!

それでは本日もよろしくお願い致します。


カテゴリ:製品案内

おはようございます。高橋(正)です。

いつもサンリフレプラザのホームページにご訪問いただき、
誠にありがとうございます。

今回は、洗面台のボウルの素材について書かせていただきます。

最近はすっかり人工大理石のボウルが増えてきまして、
当社でも取り扱いが多くなっております。

人工大理石も軽くて割れにくいという利点がありますが、
陶器製も根強い人気があります。

陶器製には人工大理石にはない、独特の艶とリッチな風合いがあります。
わざわざ「陶器製ボウルで」とご指定いただくお客様もいらっしゃるほどです。
こういったご要望にお答えできるのが、
低価格ながら陶器のボウルが標準装備のノーリツ「シャンピーヌ」です。

シャンピーヌは、陶器製ボウルで唯一、ホワイト、ピンク、ブルーグレーと3色展開されており、
洗面室の内装や床に合わせてお選びいただけます。
※蛇口タイプや扉カラーによってお選びいただけるカラーに制限があります。

bowl_colorjpg

また、蛇口も4種類からお選びいただくことができます。

suisen

 

特に2バルブ混合水栓は、コストを抑えられますので
アパートや賃貸マンションのオーナー様に人気がございます。
陶器ボウルのリッチな風合いなら入居予定者様の印象もアップするのではないでしょうか?

一般ユーザー様、法人ユーザー様、両方のニーズにお応えできる、ノーリツ「シャンピーヌ」、
洗面台交換、新規設置の際、選択肢のひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

シャンピーヌは【超特価55%OFF】でお取り扱い中です!

≫シャンピーヌの詳しい情報はこちら

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


▲ページTOPへ戻る
施工事例 10,000件以上掲載 お客様の声 2,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
トップページ
 サンリフレプラザが選ばれる理由
 スポットリフォームのご紹介
 お客様訪問記
 お客様の声
 リフォーム施工事例集
 メディア紹介実績
 活動レポート
 スタッフブログ
 会社案内・営業スタッフ紹介
リフォーム工事トップ
 ご利用の流れ
 お支払い方法
 出張工事エリア
 工事保証について
 商品延長保証について
 おまとめ工事割引
 施工スタッフ紹介
 ビルトインガスコンロの交換・取り付け
 IHクッキングヒーターの交換・取り付け
 ビルトイン食洗機の交換・取り付け
 レンジフードの交換・取り付け
 蛇口・水栓の交換
 トイレリフォーム・便器交換
 ウォシュレット・温水洗浄便座の交換
 洗面化粧台リフォーム
 ガス給湯器の交換・取り付け
 浴室暖房乾燥機の交換・取り付け
商品通販トップ
 ご利用の流れ
 お支払い方法
 送料・お届け日
 施主支給のご紹介
 複数台&大口割引
 売れ筋ランキング
お問い合せ・お見積り サンリフレプラザ 東京ショールーム
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る