8月 | 2013 | 【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
スポットリフォームのご紹介
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
かんたん分割払い
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
施工スタッフ募集概要はこちら
サンリフレプラザ公式Facebook

home > 会社案内・スタッフ紹介 > スタッフBLOG

サンリフレプラザ - スタッフブログ

カテゴリ:お知らせ

おはようございます。営業担当の山野です。

いつも当社ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日はレンジフードのカラーついてご紹介させて頂きます。
レンジフードの機種選定については、当社の営業担当が
お客様のキッチン環境にあった商品を選定させていただくこと多いですが、
カラーについてはお客様に選んで頂いております。

以下に人気のあるカラーをご紹介いたしますので、
是非お客様の色選びの参考にしていただければと思います。

■シルバー
1_5.jpg

当社人気No.1の色です。レンジフード交換を検討される方は
キッチンを明るくしたい方が多いので、コンロに合わせてシルバーが良く選ばれています。

■ステンレス
2_4.jpg

シルバーと迷われる方が多いですが、コンロの上位機種はステンレスフェイスですので、
それに合わせてレンジフードをステンレスにするとより高級感のあるキッチンになります。
シルバーとステンレスの違いは質感と光沢で、レンジフードはガスコンロやオーブンに比べ、
素材の割合が多いので、よりステンレスの重厚感が際立ちます。

■ブラック
3_4.jpg

割合は少ないですが、落ち着いたキッチンにしたい方は、
黒の組み合わせを選択されます。
シルバーやステンレスに比べ費用が抑えられるのも特徴です。

いかがでしたでしょうか。
レンジフードはキッチンの占有面積が大きいので、
ガスコンロに比べても色によってキッチンの印象は大きく変わります。

過去の施工事例でもご紹介しておりますので、ぜひご参考ください。

それでは本日もよろしくお願いします!

レンジフードのページはこちら

 


カテゴリ:ご紹介♪

おはようございます。
企画担当 二瓶です。

サンリフレプラザはネットで住宅設備の注文・工事依頼がいただけるネットショップですが、

「やっぱり商品を見てみたい」
「担当と直接話をしないと心配」
「どんな会社なのか確認しておきたい」

といったお客様のご来社も歓迎しております!

展示してある商品はあまり多くありませんが、一例としてご覧いただいたり、
実際に営業担当が実物やカタログでご説明したり…も可能です。

当社は東京・渋谷にございますが、最近来社されるお客様で渋谷駅近辺で
道に迷われる方がしばしばいらっしゃいます。

まだまだ暑いこの時期、余計に歩かれるのも申し訳ないので、
ここで再度、渋谷駅から当社までの道のりを、景色と合わせて
ご説明したいと思います!

(実は既に以前、篠根がご案内ブログを掲載しているのですが、
そのころとは景色も若干変わっておりますので、改めまして…)

ちなみにこの道のりは、JR山手線、東京メトロ銀座線・半蔵門線、
東急田園都市線・東横線の渋谷駅からの道順です。
(JR埼京線・湘南新宿ラインをご利用の方は、
渋谷駅新南口をご利用いただくと、便利です)

1_4.jpg

① 渋谷駅を降りたら、まず「ヒカリエ」を目指してください。
    渋谷にはいくつかのランドマークがありますが、
    「ヒカリエ」は新しい渋谷の顔ともいえる複合施設です。

2_3.jpg

② 「ヒカリエ」前にバスロータリーがあります。
    「ヒカリエ」を背に左を向くと、道の突き当りに歩道橋が見えますので、
    そちらに向かいます。

3_3.jpg

③ 歩道橋を上がります。この階段の後ろ側にはエレベーターもあります。
    階段が辛い方にはエレベーターがお勧めです。

4_1.jpg
4-2.jpg

④ 階段を上ったら、高速道路をくぐるように進みます。
    高速道路の下からちらっと見えるのが渋谷警察署です。
    そのまま警察署が正面に見える階段を下ります。

5_1.jpg

⑤ 明治通りに出ました。後はこの道をまっすぐ進みます。
    まずは左手に渋谷警察署を見ながら…。

6_1.jpg

⑥ 渋谷警察署から5分ほど歩くと左手にセブンイレブンが見えてきます。
    ここまで来たらもう少しです!

7_1.jpg

⑦ 並木橋交差点の信号を渡ります。
    左折帯には赤いカラーリングがされています。横断歩道の右手に並木橋が見えます。

8_1.jpg

⑧ 信号を渡って少しでスーパー「ライフ」に到着です。目指すビルはこの隣です!

9.jpg

⑨ 「ライフ」を過ぎ、地下駐車場の出入り口を
    過ぎたら左手が当社が入ったビルの入り口です!広々とした公開空地があります。

10_1.jpg

⑩ ビルの入り口です。
    見上げるとこんな感じのビルです。14階建てです。

11.jpg

⑪ エレベーターに乗って12階までお越しください。
    エレベーターは3台あります。

12.jpg

⑫ 12階でエレベーターを降りるとすぐにグリーンの当社受付が目に入るかと思います。
    ご遠慮なくお入りください。

13.jpg

⑬ いらっしゃいませ!
    電話機がございますので、受話器を上げて「55」をお呼び出しください。

尚、お待たせせずにご案内させていただくためにも、
ご来社の際は必ずお電話にてご予約ください。

ご予約のお電話番号は
snapcrab_noname_2013-8-29_18-15-21_no-00.png
です。

お客様と直接お話させていただくのは、当社スタッフにとっても非常に
ありがたく、嬉しい機会です。
お気軽にご利用いただければ幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します!


カテゴリ:うんちく系

おはようございます。営業担当の深沼です。

本日は、当社で販売しておりますリンナイの
ビルトインタイプのガスコンロのシリーズ名の由来について
ご紹介させて頂きます。

デリシア(DELICIA) :
delicious(美味しい)の造語。
リンナイトップグレードのこのガスコンロで
美味しい料理を皆様に心から楽しんで作っていただけるよう
その思いを込めて名付けられました。

point_kv01.jpg

デリシア グリレ(DELICIA GRILLER)
グリレはフランス語で「焼く」という意味。
料理は火の芸術といわれ、
火を使いこなすことが美味しさにつながる。
そんな料理の基本を徹底的に追求したことから
名付けられました。

point02-02.jpg

ベリエ(Verie)
「Very」の意味する「とても」からの造語。
とても親しまれ、愛される、
高いクオリティを備えたガスコンロであることを表現。
キッチンライフがとても素敵に変わっていくよう
そんな思いを込めて名付けられました。

verie_design_05.jpg
マイトーン(Mytone)
My(私の)tone(色合い・音色)という意味。
自分らしいキッチンライフを実現するための
豊富なカラーバリエーションから名付けられました。

dsn_point02.jpg

ユーディア・エフ(Udea éf)
誰もが使いやすいコンロであることをコンセプトに
開発されたこの商品は、
すべての人に優しさをお届けするという気持ちをこめて
You(あなた)とDear(親愛な)の造語から名付けられました。

さらに「éf」は、fit(ぴったり)、feel(直感的に、感じるまま)、
flat(天面のフラットな操作部)などの特徴を元にした
「f」に「é」でアクセントをつけて名付けられました。

udea_ef_safety_01.jpg

セイフル(SAFULL)
安全なガス器具の呼び名としてsafe + fullから名付けられました。

useful_01.jpg

このように、シリーズ名からも各コンロに
こめられたメーカーの想いが伝わりますね。

お客様の用途・ご希望の機能に合わせて
ガスコンロのご提案もさせて頂きますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは 本日も宜しくお願い致します!


カテゴリ:お知らせ

おはようございます!
営業担当の戸口でございます!

8月も終わりに近づき、あっという間に夏が終わろうとしていますね。
とはいっても、まだまだ暑い日が続きますので、
体調には気を付けて夏を満喫して下さい(^O^)/

当社では、マンションのオーナー様や不動産管理会社様より
ご依頼を頂くことが多くございます。

その際ご希望を頂くことが多い領収書につきまして
お支払い方法によって異なりますので、ご案内させて頂きます。

お支払方法はご注文頂く際にご選択頂けます。

kouji_step4_img_2.jpg

【工事も含めたご注文で現金集金の場合】 集金時に施工担当よりお渡し致します。

【商品のみ通販で代金引換の場合】 ヤマト運輸さんが当日残す領収書が正規の領収書となります。
※3万円以上の場合、収入印紙もこちらに貼られます。

【銀行振込の場合】 銀行振込みの際は、銀行の控えが領収書の代わりとなります。
※手書きの領収書が必要な場合は、ご注文時にご連絡をお願いします。

【クレジットの場合】 カード会社の明細等が領収書の代わりとなります。
※詳細につきましては、こちらをご覧下さいませ。

【分割払い】 当社より領収書の発行をすることが出来ません。
※ジャックスから届く郵便物等に記載の窓口にご依頼下さいませ。

その他、ご希望がございましたら、出来る限りご対応させて頂きますので
営業担当までご相談下さいませ。

それでは、本日も宜しくお願い致します!


カテゴリ:うんちく系

おはようございます。
営業担当の高橋です。

本日もサンリフレプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。

突然ですが、トイレリフォームをするお客様の最大の理由の一つには

・節水性が高く、いかに少ない洗浄水量で使用出来るか

というのが挙げられます。

実際、家庭内で一番水を使う場所はトイレとも言われており、
トイレで使用する水の量を半分・3分の1と減らす事が出来れば
水道代が格段に安くなる事、間違いございません。

sessui.jpg

この夏、猛暑・少雨による全国的な渇水もございますので、
是非とも節水に目を向けて頂ければと思います。

但し、トイレにおいて必要以上の節水はお気を付け下さい!

一昔前に各メディアでも「タンクにペットボトルを入れて使用水量を減らす」
という方法が取り上げられていました。
これは確かにタンク内に溜まる水量を減らすことにつながりますが、
従来型のトイレも無闇に大量の水で流していたわけではなく、
該当のトイレで正常に流す為に必要な水量で、必要な分だけ
タンクに溜まるよう作られていました。

これは現在の節水型トイレでも同じ事が言えます。

下の写真は「TOTO ピュアレストQR」のタンク部の写真です。

201308blog2.jpg
タンク内部

201308blog1.jpg
陶器と内部を切り離した状態

現在は従来のトイレと大きく構造が異なり、このタンクの仕組みと
洗浄方式などにより節水化に成功しております。
しかもこのタンク、一度の洗浄水量は大洗浄で 4.8Lですが、
実際タンクには 7.2Lと実際の洗浄水量の1.5倍の水が溜まるように作られています。

これは 7.2L分の水の力で4.8Lの水をしっかり流す為です。

「何か重りになるような物を入れ、少しでも節水したい!」とお考えの方が
いらっしゃいましたら、少ない洗浄水量だからこそ正しくお使い頂ければと存じます。

一度替えて頂きましたらそう短期間で替える設備ではございませんので、
是非正しく、そして永くお使い下さいませ。

トイレ・トイレリフォームについてはこちらから

それでは、本日も宜しくお願い致します!


▲ページTOPへ戻る
施工事例 10,000件以上掲載 お客様の声 2,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
トップページ
 サンリフレプラザが選ばれる理由
 スポットリフォームのご紹介
 お客様訪問記
 お客様の声
 リフォーム施工事例集
 メディア紹介実績
 活動レポート
 スタッフブログ
 会社案内・営業スタッフ紹介
リフォーム工事トップ
 ご利用の流れ
 お支払い方法
 出張工事エリア
 工事保証について
 商品延長保証について
 おまとめ工事割引
 施工スタッフ紹介
 ビルトインガスコンロの交換・取り付け
 IHクッキングヒーターの交換・取り付け
 ビルトイン食洗機の交換・取り付け
 レンジフードの交換・取り付け
 蛇口・水栓の交換
 トイレリフォーム・便器交換
 ウォシュレット・温水洗浄便座の交換
 洗面化粧台リフォーム
 ガス給湯器の交換・取り付け
 浴室暖房乾燥機の交換・取り付け
商品通販トップ
 ご利用の流れ
 お支払い方法
 送料・お届け日
 施主支給のご紹介
 複数台&大口割引
 売れ筋ランキング
お問い合せ・お見積り サンリフレプラザ 東京ショールーム
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る