ビルトインガスコンロの設置について! | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.9988

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。

いつも当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

春の心地よい気候からジメジメとした梅雨の季節になりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょか。

私は、早く夏が来ないか待ち遠しい日々を過ごしております。

さて、本日は当社で販売をさせて頂いておりますビルトインガスコンロの
設置についてお話させて頂きます。

今回設置させて頂いた商品はハーマン社製の『エコジェット』という商品で
工事費を合わせても59,325円と6万円を下回る大変お得な商品となっております(^_^)

ビルトインガスコンロの交換となると何日もかかる工事になるのではないかと
心配される方もいらっしゃるのですが、意外にも1~2時間程度の施工時間で
交換が可能となります。

施工前のビルトインガスコンロです!!
着火不良を起こし、ご使用する事が出来ない状態でした。

既存のビルトインガスコンロを外すとポッカリと穴が開いています。

新規にビルトインガスコンロを設置しているところです!

最後に天板をしっかりと固定します。

完成です!!
施工時間は1時間掛からずに完了となりました(*^。^*)

当社で販売させて頂いております商品は、大変お掃除がしやすく
汚れの着きにくい加工がされておりますので、とても人気のある商品ばかりです!!

ガスコンロは、お料理の際に無くてはならない物ですので
何か不具合を感じられている様でしたら、是非1度お問合せ下さい。

皆様に喜んで頂ける様、的確なご提案をさせて頂きますので
本日も宜しくお願致します。