TOTOトイレタリー新シリーズ登場! | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.9810

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。販売部の大澤です。

6月に入りまして新生活を迎えた方は約2ヵ月間!やっと慣れたころでしょうか。
近頃は夏の陽気の日もあったりとますます活動的な季節になります。
私自身、休日にはなるべく外に出てリフレッシュできるよう努めております^^

 

さて、本日は大好評発売中のTOTO純正トイレタリー
新たな2シリーズが仲間入りしましたのでご紹介致します!

今までのラインナップは鮮やかな色目のトイレタリーが中心でしたが、
清潔感がある、汚れに気付き易い等の理由から、白をメインとした
淡い色を基調としたデザインが新たに仲間入りです。

1.jpg  2_1.jpg
エレガントリリー              シェルパール

こちらの2シリーズは以前に「ノーブルリリー」、「シェルデザイン」として
大変人気がございましたが今回はより洗練されたデザインで復活です。
以前にもまして人気が出るのは間違えなし!です^^

トイレタリーにはカラー、デザインが部屋のアクセントになったり、
シリーズを統一してコーディネートできるなどの利点があります。

また、便座カバーをすることで便座からの放熱も抑えられ、
便座の温度を保つための電力を少なくすることもできるのです。

便座カバーを付けた場合と付けない場合では、暖房便座を同じ温度設定に
した際の電力量はカバーを付けた方が約26%も少なくなるそうです。

一方、便座のふたにもその効果はあり、便座のふたを閉めておくだけで
暖房便座の熱効率は抑えられ、開けたままよりも約13%の節電になります。

ウォシュレットを設置した後でも便座カバーを付ける事は可能ですので
その際はTOTOウォシュレット専用のカバーがお勧めです。

適合はこちらの販売ページ「ふたカバー確認表」よりご確認下さい。
ご不安な方は直ぐにご連絡下さい。適合するシリーズをご紹介させて頂きます。

便座カバーは量販店等で数多く販売されておりますが、種類によっては
便座や便ふたが立たなくなることがあるようです。
TOTO純正なら安心してご使用いただけますので是非ご検討下さい。

当社はメールはもちろんお電話でのご相談も大歓迎です!
それでは本日も更なる精一杯のご対応を心掛けていきますので宜しくお願い致します。