節水トイレのラインナップが増えました! | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.9470

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。
リモデル部の稲冨です。
いつも当社をご利用頂き誠にありがとうございます。

当社では多くのトイレをお取扱しておりますが、
お客様からのお問合わせの多くが洗浄水量を抑えた
節水トイレについてとなっております。
しかし今まではマンションなどでよくある壁排水の高さ155mmタイプ
のトイレには排水の関係上、5Lをきる節水トイレがほとんどありませんでした。

その中、今月からTOTO節水トイレのラインナップが増えました。
お客様からのご希望の多かった壁排水155mmタイプの
洗浄水量4.8Lトイレが登場です!
先月より新商品の発売をお待ち頂いていたお客様がいらっしゃいましたので、
早速、施工させて頂きました。
今回はピュアレストMRにウォシュレット アプリコットを取付させて頂きました。

img_1328.jpg
交換前です。

img_1338.jpg
交換後。
クッションフロアも交換させて頂き、新しいトイレへ生まれ変わりました!

今までお使いのトイレの洗浄水量12Lから4.8Lへとなり、
TOTOの試算では水道代が年間約12,000円の節約に繋がるとのこと。

ただ、洗浄水量が半分以下となり洗浄力に不安を感じられるお客様も
多くいらっしゃると思います。
ご安心下さい。トイレの進化は水量が減っただけではありません。

img_1333.jpg
img_1336.jpg
3つの吐水口より渦巻状に便器全体を洗い流すパワフルなトルネード洗浄

img_1332.jpg
汚れの付きづらいセフィオンテクト
水のたまり面も少なく滑らかな窪みの2層式の便器の形状により
少ない水量で効率良く洗浄ができるようになっています!

お客様にもトイレ空間がスッキリし少ない洗浄水量で節約にも繋がるという事で
とてもお喜びいただきました。

今回設置させて頂きましたピュアレストMRはタンク幅が細身になっていますので
マンションなどに多い室内排水立管タイプのトイレにも取付が可能です!
img_1341.jpg

今まで節水トイレに交換したかったが交換出来る節水トイレが無かったと
お困りのお客様は是非この機会に当社までご相談下さいませ。

最後に今回新たに節水タイプとなった壁排水155mmトイレのご紹介です。
新ピュアレストEX(10L→4.8L)
ピュアレストMR(6L→4.8L)
GGシリーズ(新発売・4.8L)
新レストパル(6L→4.8L)

ネットから手軽にお申込いただける当社による取り付け工事も格安にて承っております!
≫トイレリフォームお見積りはいつでも無料です!

お気軽にお問合わせ下さい!
皆様のお問合わせを心よりお待ち致しております!