ガスコンロ | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.9358

お問合せ無料お見積はこちら

ガスコンロ

おはようございます。
いつも当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

さて今回は、システムキッチンで使用されるビルトインタイプの
”ガスコンロ”についてご案内させて頂きたいと思います。

ビルトインガスコンロは国内メーカーのシステムキッチンであれば、
60cmと75cmの2つのサイズをお好みに合わせて設置することが可能です。

コンロのバーナー間スペースを広くとりたい場合は75cmがお奨めですが、
逆に、キッチンカウンターの調理スペースを
広くする為に75cmから60cmへ間口幅を小さくするなど、
お料理のスタイルにあわせて天板サイズを変更することも可能です!


※既存のビルトインガスコンロ


※ガスコンロの下はこのような感じになっています。
左側に見える配管がガス管です。

konnoro4.jpg
※新しい本体を設置した画像(60cmタイプ)

konnro5.jpg
※新しい本体を設置した画像(75cmタイプ)

最近、特に人気のガスコンロはさっと拭くだけで汚れがとれ耐久性も高い
ガラストップ天板や、フッ素コーティング加工等が施されているものあります。
さらに”ごとく”が簡単に外れてまるごと拭き掃除することも可能なんです!

一昔前とは比べ物にならないくらい進化しているんですね。
テレビCMでも【ごとく】をキャッチフレーズに放送していることが多く
一度は目にされたことがある方も多いのではないかと思います。

壁はどちら側?利き手はどちら?等に応じて
高火力バーナーを選択することも機種選択の楽しみの一つではないでしょうか。

そろそろご自宅のビルトインガスコンロを交換ご検討頂いている
お客様はどんな些細なことでも是非、当社までお問い合わせ下さい!

ビルトインガスコンロご案内ページ

それでは本日も元気いっぱい頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m