ご注文のお間違えについて | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

いつも、ご利用を頂きまして、誠にありがとうございます。

最近は、すっかり「冬」って感じになりましたね。
風邪等引かないように気をつけてください。

さて、年末も近くなり、一段と忙しくなってきました!
これも皆様から頂くたくさんのご注文のおかげです。ありがとうございますm(__)m

また、たくさんのご注文を頂く中、最近ご注文のお間違えが時々見受けられます。。。(汗
当店が販売をさせて頂いております商品は、「衛生商品」が多くあります。
「便器」「ウォシュレット」「水栓金具」等など・・・
こちらの商品は、どれも一度箱を「開封」をされますと、再び販売する事が出来ない商品ため、ご返品・交換をお受けできない商品となっております。

お間違え防止のためにも、ご注文を頂いた後に、当店よりご注文内容をコピーした「自動返信メール」が届きますので、再度ご注文内容をご確認頂ければと思います。
誠にお手数ではございますが、宜しくお願い致しますm(__)m

皆様に、より良いお買い物をして頂きたく、日々努力を致しておりますので、
何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る