思いやり・心づかい | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

思いやり・心づかい

おはようございます。阿部です。

このたびの震災により被災された方々に
心よりお見舞いを申し上げます。
被災地の皆様のご健康と一日も早い復興をお祈り申し上げます。

今回の震災で、当社でも商品納期の遅延により
お届け日の変更や工事日の日程変更の旨、
お客様へご連絡させて頂いておりますが、
以前よりお休みの調整や時間の調整をして頂いている中、
快く変更をお受け頂き、誠にありがとうございます。
改めて感謝申し上げます。

ご不便の中、お待ち頂き大変申し訳ございませんが、
商品納期の短縮、工事日の調整につきましても
社員一同最大限努力して参りますので、
何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

**************************************************

さて、最近テレビでよく目にするACジャパンのCM↓↓↓
いつも同じ内容で「しつこい」などの苦情も出ている様ですが(^_^;)
私は、目にする度、耳にする度、身が引き締まります。

『こころ』は誰にも見えないけれど、
『こころづかい』は見える。

『思い』は見えないけれど、
『思いやり』は誰にでも見える。

気持ちをカタチに。

中々行動に移す、思いを見せることは難しい部分がありますが、
今回の震災でも日本中・世界中からの義援金や募金、救助の応援や
救援物資、節電等、皆がそれぞれ出来ることを行動に移しています。

そして、この自分だけではない誰かの為にの
思いやりやこころづかいの気持ちが伝染していくんですね。

私も気持ちをカタチにして、この暖かい伝染を広げていきたいと思います。
まずは、今日一日元気よく挨拶からはじめます!

本日も、宜しくお願い致します(^_^)!!!

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る