INAX新ピアラシリーズのご紹介 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

おはようございます。販売部の大澤です。

本日は新商品のINAX新ピアラシリーズのご紹介です。
こちらのシリーズは洗面台、当社人気NO.1シリーズの後継の新シリーズです。

従来1ランク上位機種のピアラシリーズと人気のピアラDSシリーズが融合して、
より使いやすさとエコを搭載した新シリーズとなっております。

具体的に大きく分けて4つの新しいポイントがございますので簡単にご紹介します。

ご検討中のお客様は是非チェックしてみて下さい!

ポイント1
oogatasenmenki.jpg
従来のスクエアなアウトラインは変わらず、やわらかなカーブを組み合わせた洗面器です。
実際のサイズよりもワンサイズ上のボウル広さを実現しました。

また、排水口を右奥へ配置したので、底面は広く平ら。つけ置き洗いも楽々です。
向かって左側の洗面器のボウル形状は緩やかなカーブを描いた左右非対称な構造。
尚、従来オプションで別売だった大人気の【ウェットパレット】は標準搭載となります。
kaikoumaguti.jpg

ポイント2
haisuisen.jpg
45mmの大口径サイズの排水口は水はけがよく、汚れが残りにくい仕様です。
フランジ部分の入り隅を減らし、さらに汚れがたまりにくくしました。

更に斜め形状のヘアキャッチャーがごみをキャッチする部分と
水を通す部分を分けるので水はけが良くなりました。
furanji.jpg

ポイント3
suisenkanagu.jpg
TOTO水栓でもお馴染みのエコハンドル採用。
使いやすいハンドル位置を水にすることで無駄なお湯の使用を低減します。
全仕様標準搭載です。

ecohandoru.jpg

ポイント4
senmenkeshoudai.jpg
(サイド収納付仕様は間口750、900mmのみ対応です)
他メーカーでは見たことない斬新なデザインのサイド収納一体タイプが誕生です。

そのほか、従来からのモデルであります
扉タイプ・引き出しタイプ(間口600以外)・フルスライドタイプ
・ステップスライドタイプの全4タイプのラインナップとなっております。

saidoshuunou.jpg
もちろん右・左自由にお選びいただけます。

また、人気のオプション仕様も多数、新たに搭載可能となっております。
その他の詳細につきましてはご紹介しきれませんので、お気軽にご相談下さい。

 

ご不明点はすぐに解決、もしくは早急にお調べさせて頂きますので宜しくお願い致します。

当社はメールはもちろんお電話でのご相談も大歓迎です!
それでは本日も更なる精一杯のご対応を心掛けていきますので宜しくお願い致します。

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る