ハンドシャワー水栓のひみつ | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.9249

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。

本日はキッチン水栓について紹介させて頂きます。
中でも売れ筋となっているハンドシャワー水栓がお勧めです。

シンク内のすみずみまで洗い流したいときやシンクに収まらない大きな
花びんに水をくみたいときなども
ホースを引き出せる為“ハンドシャワー”が大活躍します。

また、ほとんど知られていないのですが、
最近のハンドシャワー水栓では、一工夫されていることがあります。
下記のお写真をご確認下さい。


※TOTOキッチン用水栓TKHG32PBR

スパウトの真ん中に穴があいているのはお分かりでしょうか。
こちらはホースに伝ったお水がシンク下に流れない様
排水口として設計されています。以前のハンドシャワー水栓にはこれがなく、
キッチンシンクの下に大きな水受けタンクが必要でした。
蛇口ひとつでも意外と奥が深いんですね。

是非、ご購入の際のポイントとしてご参考にしてみて下さいね。

TOTO/キッチン水栓TKHG32PBR販売ご説明ページ

それでは本日も宜しくお願いします。

ネット住設の老舗 実績No.1の
サンリフレプラザにお任せください。

ネット住設の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。

営業担当と施工担当が一つに連携してご対応致します。安心してご利用下さい。

本社
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル12F
ショールーム
東京都渋谷区代官山町17 代官山アドレス1F
横浜商品センター
神奈川県横浜市港北区新羽町793-2
川口商品センター
埼玉県川口市北原台3-16-29
大阪営業所
大阪府豊中市稲町2-2-1
名古屋営業所
愛知県名古屋市守山区小幡南3-3-3
札幌営業所
北海道札幌市北区屯田6条12丁目7-12
福岡営業所 / 福岡工事部
福岡県太宰府市国分1-1-41