製品の保障期間 | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.906

お問合せ無料お見積はこちら

製品の保障期間

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
サンレフレプラザ営業スタッフの大澤です。

お客様からウォシュレットやおトイレの保障期間に関して
お問い合わせを頂くことがありますが
弊社では分かり易く表に致しまして説明させて頂いておりますので
ご購入時のご参考にして頂ければと思います。

また、メーカー、製品のシリーズによって保障延長の方法など
様々になりますのでご確認ください。
https://www.sunrefre.jp/wc/washlet/guarantee/index.html

TOTO製品で言いますと基本的には1年保障ですが、
ウォシュレットはアプリコットシリーズ、
おトイレはネオレストシリーズのみそれぞれ費用を払う事によって
5年の延長期間が設けられております。

また、TOTOに限りまして5年延長保障の終了時にお知らせの
葉書がお客様のもとへ届きますのでご確認いただけます。

一方、INAX製品は基本的には2年保障になり、
ウォシュレットはEシリーズのPASSO、
おトイレはサティス、サティスアステオシリーズのみ
葉書の投函により無料で5年の延長期間が受けられます。

これは単に故障し易いということではなく、それぞれのメーカーの最新型の製品ですので
その分複雑なつくり、また、高性能な製品といったことで保障がございます。
それぞれ機能はすばらしい製品でございますのでご安心してご購入ください。

また、延長保障がない製品でも、それぞれのメーカーメンテナンスが
しっかり対応致しておりますのでご相談頂ければと思います。

お客様にとっては安いお買い物ではございませんので、
保障はとても大切なご購入の決め手になるポイントだと思います。

そのほかにも気になることがございましたら
何なりと弊社お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください^^!