製品の保障期間 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

製品の保障期間

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
サンレフレプラザ営業スタッフの大澤です。

お客様からウォシュレットやおトイレの保障期間に関して
お問い合わせを頂くことがありますが
弊社では分かり易く表に致しまして説明させて頂いておりますので
ご購入時のご参考にして頂ければと思います。

また、メーカー、製品のシリーズによって保障延長の方法など
様々になりますのでご確認ください。
http://www.sunrefre.jp/wc/washlet/guarantee/index.html

TOTO製品で言いますと基本的には1年保障ですが、
ウォシュレットはアプリコットシリーズ、
おトイレはネオレストシリーズのみそれぞれ費用を払う事によって
5年の延長期間が設けられております。

また、TOTOに限りまして5年延長保障の終了時にお知らせの
葉書がお客様のもとへ届きますのでご確認いただけます。

一方、INAX製品は基本的には2年保障になり、
ウォシュレットはEシリーズのPASSO、
おトイレはサティス、サティスアステオシリーズのみ
葉書の投函により無料で5年の延長期間が受けられます。

これは単に故障し易いということではなく、それぞれのメーカーの最新型の製品ですので
その分複雑なつくり、また、高性能な製品といったことで保障がございます。
それぞれ機能はすばらしい製品でございますのでご安心してご購入ください。

また、延長保障がない製品でも、それぞれのメーカーメンテナンスが
しっかり対応致しておりますのでご相談頂ければと思います。

お客様にとっては安いお買い物ではございませんので、
保障はとても大切なご購入の決め手になるポイントだと思います。

そのほかにも気になることがございましたら
何なりと弊社お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください^^!

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る