音姫が新しくなりました! | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.9016

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。

サンリフレプラザ販売部の白井です!

花粉症の時期ですね。。。

今年は花粉が昨年の10倍という事で、
例年以上に花粉症に悩まされている毎日です。

この時期マスクは必需品です!

さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
当社の中でとってもお客様からの支持が多い大人気の
『 音姫 』が新しくなりました。

♪ *,♪・,*  ♪ *・,♪,:*,♪,:*

yes400d.jpg

*・,♪,:*・,♪,:*・,♪,:*・,♪,:*

以前のものよりもスリムでシャープなデザインになりとってもでカッコ良くなりました!

今どきのエコの最先端は、やっぱり(☆ 音姫 ☆)
トイレで音姫(流水音)を鳴らした事のある方は多いと思いますが、
新登場の音姫は、便器に近づくと自動で流水音が流れるオートタイプのものも!!、
不特定多数の方が使用するトイレ(オフィスや学校)への設置は特にお勧めです。

ご家庭にも乾電池タイプ(単3乾電池4個)の音姫なら簡単に取付られますし、
従来のものに比べて乾電池の寿命が2倍にアップしたので、
コストもごくわずかでとっても経済的です。
もちろん電池交換時はランプが点灯して知らせてくれます。

流水音の見直しも行い、音消しの効果を保ちつつ、
音質もより自然な流水音で聞き心地を向上させました。

どこまでも使う人のニーズに応えようとする追求心には圧倒されます。

女性が1回のトイレ使用で水を流す回数は平均2.5回との事。
1回で済むはずが、気になる音を消す為に1.5回分もムダな水を流しているわけです。
特に大きい施設などでは、余分な水道代も大変なものです。

また、地球温暖化の主要因であるCO2の削減には節水が大きく寄与するそうですよ。
音姫の効力はかなりのものです!

まだ使った事のない方、未導入の店舗の方など、是非この機会に
(☆新型音姫☆)をおススメいたします!

♪ サンリフレプラザ音姫推進委員会 白井でした ♪

>音姫のご購入はこちら