4月を迎え  | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.8966

お問合せ無料お見積はこちら

4月を迎え 

4月になり街には新社会人や新入生があふれていますね。

都心では桜もようやく満開に近くなり、震災以降、ようやく落ち着きを
取り戻しつつあるように感じます。

当社も4月で13期下期に入りましたが、先日パソコンのデータを整理していましたら
3年前、本社の引越しが終ったとき記念に撮っておいた写真を見つけました。
机の数が今よりも少なく、今考えると、とても贅沢な広さで仕事をしていました。
「このオフィスも直ぐに一杯にしたいね」なんて話していたのが懐かしく感じます。

お蔭様で今ではたくさんの机とモニターが所狭しとレイアウトされていて
活気にあふれるオフィスになりました。

002.jpg
現在の様子(本社)です。

001.jpg
こちらは3年前の引越し後の写真です

今は出入り口の照明を消したり、不在の際はこまめにPCの電気を落とすなど
皆で節電を心がけております。

今、直接の被災地ではない地域の方々でもメーカーの製造がストップしている
状況により、お困りの方が多数いらっしゃいます。

「注文住宅の竣工に合わせて3月末に引っ越す予定だったけどまだ建たない」
「故障した給湯器を直せない」

など、全国多岐にわたり影響が出ています。
当社は住まいの設備という、ライフラインに直結する仕事を
手がけておりますので、お客様が望んでいるご要望に出来る限りお応えしていくことが
使命と考えております。

精一杯努力してまいりますので、よろしくお願い致します。