期待と感動!! | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.8551

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

期待と感動!!

おはようございます!
サンリフレプラザ リモデル事業部の宮原です。

新たな年を迎え、まだまだ寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
本年もたくさんの方にご満足頂けるよう頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。

毎年元旦になりますと子供を連れて実家で過ごす事が多いのですが
実家に帰った時に改めてすごいなぁと実感した事を書かせて頂きます。

私の実家は墨田区にあるのですが、墨田区と言えばやっぱり

「スカイツリー」
ですよね。
実家からは意外に近い距離にある為、
先日実家に戻った際子供を連れて近くまで行ってみたのですが
想像以上の大きさにびっくり致しました。
当初、建て始めの際に一度だけ近くまで見に行ったのですが
その際はここまでのボリューム感があるとは思いませんでした。
 
1212122.jpg
 ※地上150mくらいの写真です。
1212123.jpg
122811.jpg
 ※地上500mを突破した画像です     
 
子供の成長とは異なりますが、まさに
「ちょっと見ない間に大きくなって・・・」
というくらいのスピードで組み上がっていく姿を見て非常に感動致しました。
来年の7月には完成するとの事ですが、
出来上がった時どんな感じになるのか新たな楽しみが増えました。

少々おおげさですが、このスカイツリーのように

わずかでも皆様に「期待と感動」を与えられるような仕事が出来るよう
自分自身の目標としてこれからも日々努力して参りますので
ご家庭内の水廻りの事でご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
 
今日も一日宜しくお願い致します。