今年を1年を振り返って | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.8550

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。

今年も残りわずかですね。
私は今年は早かったと感じています。

今年一年を振り返ってみるとワールドカップ、バンクーバーオリンピックなど
大きなイベントが色々ありましたが、
私としてはケイシスに入社して以来、『ツイてる!』を常に意識していた一年でした。

当社のイズムのひとつでもありますが、
『ツイてる』と常に思うことで気持ちも前向きになり
良いことを引き寄せることができたと感じました。
『ツイてる』と思い続ける事で実際にツイてる事が起きるというものです。

また失敗したときにもツイてると思うことで次に繋がり乗り越えることができました。

人の行動というものは気持ちの部分で大きく違ってきますが
落ち込みがちなときこそこの『ツイてる!』を魔法の様に思い続けていました。

また、もうひとつは『感謝』です。
感謝の気持ちは常に持つようにしていますが、
今までは当たり前だと思っていた事や些細な事にも感謝することで
気持ちの面でも成長できたと思っています。

まず第一に当社をご利用いただくお客様に『感謝』です。

これからもこのふたつについては意識し続けて物事を前向きに捉え、
常にチャレンジしていきたいと思います。

来年は今までは以上に成長できるよう努力していきますので、
何卒宜しくお願い致します。

尚、本日も午後4時まで全力で営業しております!
みなさまからのご利用をお待ちしております。