人気を二分するINAX製洗面化粧台! | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.8482

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。販売部の大澤です。

すっかり冬モード突入ですね!
夏があれだけ暑かったので冬も寒さがいっそう厳しくなりそうです^^;
これからも寒さ対策はバッチリ健康第一でがんばります。

さて、先日のTOTOショールームでの洗面化粧台の報告に引き続き
今回は横浜みなとみらいのINAXショールームへ行って参りました。

1_2.jpg

TOTOショールームに程近い場所にございますので、
同日に各メーカー製品を見て比べてという方は多いのではないでしょうか。
週末にはいつもたくさんの方が来店している人気のショールームです。

前回のブログ同様、日々様々なお客様と実際に接している
アドバイザーの方にお話を伺って参りました。

本日はTOTO製品にも負けていないINAX製品の人気の秘密に迫ります。

今回はINAX製の洗面化粧台の中で人気を二分する2機種
『ピアラDSシリーズ』と『L.C.シリーズ』のご報告をさせて頂きます。

まずは、この人気の2機種、共通の魅力とは・・・ずばり!

『スクエア形状でスタイリッシュ、
かつ手入れのし易いボウル形状』

確かにスマートでスッキリしているのですが斬新なデザインでオシャレです!
また、いずれのボウルも「ハイバックガード」といわれる水はねを抑える形状で
お手入れのし易さから女性の方には大好評とのことです。

価格帯として『L.C.シリーズ』が高額製品となります一方
『ピアラDSシリーズ』はよりお手頃価格なところが当社では人気です。

【水栓形状】
ピアラDSシリーズ           L.C.シリーズ
2_2.jpg 3_1.jpg333.jpg
2-1.jpg 3-1.jpg

ピアラはハイバック面より横に立ち上がるシャワー水栓(ホース収納式)仕様。
さらに穴あきハンドルは角度にもひと工夫しておりますので操作のし易さNO1!
また、L.C.の真上から設置のビルトイン水栓は邪魔にならずボウルのお手入れのし易さNO1!だそうです。

【手入れしやすい排水形状】
ピアラDSシリーズ             L.C.シリーズ
4_1.jpg 5_1.jpg
【ラクとれヘアキャッチャー】       【てまなし排水口】

ピアラは髪の毛が絡まず簡単にすぐ取れるなめらか形状。
L.C.は継ぎ目のない排水口と水の通りを確保した形状でしっかり髪の毛を取ります。

【収納裏】
ピアラDSシリーズ             L.C.シリーズ
6_1.jpg 7_1.jpg

ピアラはシャワー水栓(ホース収納式)の為、水漏れも安心の水受けを収納裏に完備。
L.C.は真上から設置のビルトイン水栓の為、ハイバック面で水受け内蔵で収納裏すっきり。

 

【人気オプション】
ピアラDSシリーズ             L.C.シリーズ
8_1.jpg 9_1.jpg
【ウェットパレット】             【網棚】

いずれもちょっとした小物(濡れ物)を置くのに重宝します。
実際、ショールームでご覧になった方の半数はオプションでご依頼されるそうです。
当社でもこちらのオプションを本体と一緒にご購入いただく方が多い人気のオプションです。

また、それぞれのシリーズは以前にもご紹介済です。
(『ピアラDSシリーズ』 /『L.C.シリーズ』)もチェックしてみて下さい。

実際の商品を見て、触って、使って、設置後を想像して決める事や
購入した方の評判を事前に聞くとよりご自身の住環境と比べることもできますので
ご参考になると思います。

特にメーカーショールームのご利用は商品の特徴、
メーカーのこだわりを感じることができるのが魅力のひとつですよ。

尚、お時間がない方はこのブログを参考にして頂けますとうれしいです(^^)

メールやお電話での対応の際でも、カタログでは伝えきれない商品の魅力を
常にご提案出来ればと思っておりますので是非お気軽にご相談下さい。

それでは本日も更なる精一杯のご対応を心掛けていきますので宜しくお願い致します。