お客様宅へご訪問させて頂きました | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

おはようございます。

12月は皆さま年末に向けてお忙しい日々を過ごされているのではないのでしょうか。
お仕事に、大掃除に、忘年会に・・・

この時期は体調を崩しやすい時期です。
外出から戻られた際には『うがい・手洗い』をし風邪を引かない様お気をつけ下さい。

さて今回は先日、ネットからご依頼いただき、
ガス給湯器の交換をさせて頂いたお客様のお宅に
ご挨拶に伺った際のことを書かせて頂きます!

今回、ご依頼頂いたお客様はご自身でインターネットを駆使し
色々とお調べされた結果、当店へお問合せを頂いたとのことでした。

私は日々電話やメールでお客様にご対応することが多い分、
お客様と直接お話しすることは私にとって貴重な財産となりますので
これからも機会があれば、どんどんお伺いさせて頂きたいと思います!

こちらの急なご訪問にも親切にご対応頂き、色々なお話をしてくださいまして、
大変、心温まるお時間を頂きました。

まだ年内の工事も可能ですのでたくさんのお問合せをお待ちしております。
≫工事込みのご注文・お見積

今後もお客様のご期待の添える様ご対応させて頂きますので
お気軽にお問合せ下さい。

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る