Panasonic温水洗浄便座『ビューティ・トワレ』発売中! | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

おはようございます。販売部の大澤です。

12月も半ばに差し掛かり今年も残すところあとわずか
当店ではこの時期、毎日朝から夜まで電話が鳴りやみません。
たくさんのご利用誠にありがとうございます!!
ご期待に添えるべく、一生懸命のご対応をさせて頂きます。

さてそんな中、当店では年末特別企画 クリスマスセール商品と致しまして
大人気のPanasonic『温水洗浄便座『ビューティ・トワレ』
限定数量ではありますが激・超特価にて大放出中です!!!

こちらの製品は元々大規模なマンション建設時などに一括で導入される
物件向製品の為、必要最低限の機能をギュッと絞りこんだ
Panasonicが特別に製造した最新のラインナップとなっております。
当店で販売中の温水洗浄便座の中では断トツの最安値製品ですので大注目です!

発売開始後、安さのあまり2階のおトイレと合わせて2台口セットで
ご購入いただくお客様も多くいらっしゃいます!誠にありがとうございます^^

それではカタログ写真では伝わらない、実際の写真にてご紹介させて頂きます。

まず、本体以外の取付に必要な同梱部材ですのでご確認下さい。
030.jpg
左から取扱説明書・設置工事説明書・給水ホース・
分岐金具セット(分岐本体・パッキン類)・取付ボルト×2本・クイックファスナー×2本

尚、ご自身で施工をお考えの方はコチラよりご参考にして頂き、是非ご検討下さい。
(通販でご購入の方にはもれなくサービス工具・フレキシブル管もプレゼントしております)

また当店人気NO1.TOTO製ウォシュット『SBシリーズ』とご検討される方が
大変、多くいらっしゃいますので今回は実際に並べて検証してみました。

039.jpg
左がTOTO『SBシリーズ』  右がPanasonic『ビューティ・トワレ』
色目はパステルアイボリーのみですのでTOTO製のSC1:パステルアイボリー
またはINAX製のBN8:オフホワイトと合わせて設置しても色味の違和感はありません。
右写真は実際にTOTOピュアレストEXシリーズとの設置状態です。
(左写真のTOTOウォシュレットは「#NW1」です)

【水溜タンク位置】

0441.jpg   0451.jpg
いずれも「貯湯式仕様(水溜タンクで一旦水を温めて使用します)」の温水洗浄便座です。

細かい違いですが、便ふたを開くと水溜タンクの位置が異なってきます。
開閉後、SBは便ふたの後ろになり、ビューティ・トワレは前面に見えるようになります。
ちなみにタンク容量はSBで[0.78L]、ビューティ・トワレで[0.85L]です。

【袖リモコンの形状・機能】

046.jpg 047.jpg
『SBシリーズ』               『ビューティ・トワレ』
こちらも形状は異なりますがいずれも袖リモコン仕様です。
2機種ともにリモコンにはおしり洗浄・ビデ・洗浄の強弱・温度設定の基本機能搭載。

最後に、通常TOTO製品のウォシュレットですとメーカー保証書は取扱説明書の最終ページにございますが
Panasonic製品は下の写真の様に梱包箱に挟んでありますので誤って破棄しないようご注意下さい。
(緑色の封筒となります。保証期間1年間です。)
049.jpg

一番安いといっても安心の「パナソニック製」です。
TOTOのように温水洗浄便座での実績はありませんが
「とにかく安く、でも安心のメーカーがいい!」という
お客様にはもってこいの商品ですので、ぜひご検討ください。

当店のスタッフはメールやお電話での対応の際、カタログでは伝えきれない商品の魅力を
常にご提案出来ればと思っておりますのでご不明点がございましたら是非お気軽にご相談下さい。

それでは本日も更なる精一杯のご対応を心掛けていきますので宜しくお願い致します。

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る