給湯器、お困りの際には・・・ | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

おはようございます。

もう本格的な冬ですね!
横浜ではコート無しでは出歩くのが厳しい季節になりましたが
皆さま、体調などは崩されておりませんか。

こんな寒い時には早く家に帰って温かいお風呂に入る!!
一日の疲れを癒す為にのんびりとお風呂に浸かる時間が
最高の癒しタイムですよね!!

しかし!!
この大切な時間が給湯器の故障により取れなくなってしまう
なんてことになったら困ってしまいますよね(^^;;)

この時期、外気温が下がってくると給湯器の燃焼が起らず
給湯器が作動しなくなることが多くなります。

当店でも11月から1月の期間は給湯器のご注文のピークになりまして、
毎日多数のご依頼を頂いております。

お急ぎのお客様には、なるべく早く工事にお伺いできるように、
施工体制を充実させると共に商品在庫を持つ事により
早ければお問合せの翌日には交換にお伺いする事が可能です。
また平日は仕事を休めない方には土日での工事も
承っておりますので何なりとお申し付け下さい。

またお見積もりの際にしっかりとご説明をさせて頂き
追加費用が必要になる事もございませんのでご安心下さい。
給湯器のプロがお困りの皆さまへ最善のご提案をさせて頂きます。

当店にて最近工事させて頂いた事例を幾つかご紹介させて頂きます!!
↓↓

※交換前の写真

※交換後の写真

こちらのお客様は急にお湯がでなくなってしまったとの事で早急に交換させて頂きました。
給湯、給水管の保温材もしっかりと巻きなおしガスホースも新品に交換しました。


※交換前の写真

※交換後の写真

こちらのお客様は、ベランダに給湯器が設置されていました。
すぐ横に入口の窓がある為、排気が室内に入らない様に側方排気アダプタを付けての交換となりました。

『サンリフレプラザ』は
☆常にお客様の為に☆
を念頭に掲げご対応させて頂いておりますので
お困りの際には是非、ご連絡頂けます様宜しくお願い致します。

それでは本日も元気に皆様からのお問い合わせ
ご対応させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る