日々の業務 | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.803

お問合せ無料お見積はこちら

日々の業務

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。サンリフレプラザ営業スタッフの大澤です。

さて、通信販売の営業担当である私の日々の業務は、お客様から頂きました商品のお見積もり・お問い合わせに出来るだけ早急に、そして正確にお答えする事です。
特に連休明けなどは皆様から頂きましたメール・FAX等が多い場合や、メーカーへの確認が必要な商品がある場合には、急いでいらっしゃいますお客様にはご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、一生懸命順次ご返信させて頂いておりますのでご了承頂ければと思います。

また、頂きましたメールは必ずご返信させて頂きますのでご安心ください。

稀にお客様からのお問い合わせで弊社から「返信がない」とのことをご連絡頂きますが、パソコンのウィルスソフトの設定によってはゴミ箱や迷惑メール扱いになる場合もございますのでお手数ですが、ご注意頂ければと思います。

(お見積もりの返信の際には、お客様が分かり易いようメールの件名にお問い合わせ商品名を記載させて頂いたりなど、間違って消してしまわれないよう工夫しております)

また、個別のお見積もりではメーカー直送の大きな商品をお買い上げ頂くお客様も多く、商品自体も高額になりますのでご心配な方も多いようです。確かにインターネットといった目に見えないところからお買い上げ頂くのですから当然のことだと思います。

ご不安な場合は、何なりとお気軽に直接お電話でも構いません、ご連絡頂ければいつでもご相談に応じさせて頂きます。「どんな人か声が聞きたかったんだよ」というお客様もいらっしゃいましたが、このようなお電話でももちろん構いません^^
電話であっても、一度話すことで安心するという事は良くある事ですので心よりお待ちしております。

つい先日、一度に100万円を超えるお買い物をして頂いたお客様もいらっしゃいましたが、商品はもちろん、弊社の信用までも一緒にお買い上げ頂いたようでとてもうれしかったのが正直なところでした。
この仕事をしていて一番嬉しい時かもしれませんね。そういった機会がさらに増えるようお客様の視点で考えこれからも努力して業務にあたろうと思います。

安心・信用と共に日々各メーカーの商品をお客様にお届けしていければと弊社社員一同心より思っておりますのでこれからもサンレフレプラザをご利用くださいますよう宜しくお願い致します。