新レストパルにリフォームさせていただきました | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.7952

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。

本日は台風の影響で、ここ横浜も強い雨が降っています。
皆様どうぞお気をつけ下さい。

さて先日、お客様宅へ工事の立会にお伺いさせていただきました。

以前にもトイレのリフォームをさせていただいたお客様で、
今回は、テレビCMで節水型トイレをご覧になられて、
4.8L超節水型便器にご興味を持たれたとのことでした。

丁度レストパルSXがフルモデルチェンジのタイミングでしたので、
熟慮を重ねられた結果、今回は新レストパルにとなりました。

10_27_111.jpg

収納が多い『まるごと収納タイプ』です。

10_27_211.jpg

名前の通りビニールに入ったまま、トイレットペーパーがまるごと収納可能な
大型キャビネットです。こういった物を見せないで収納できるキャビネットっていいですよね。

10_27_31.jpg
<完成後の新レストパルと施主のM様>

M様、お疲れのところ、お写真のご快諾ありがとうございます!

お客様からいただく率直なご感想や、お客様のお写真は、何よりも訴求力がありますので、
特にネットで初めてご依頼頂くお客様も多い当店にとっては本当に有り難い限りです。

 

・・・こちらのM様は、前回リフォームさせていただいた時も私が担当し、
その時は設置も私がさせて頂きました。
早いものでもう8年も前のことです。

8年も前にご利用いただいたお客様が、忘れずにまた当店にご依頼いただけることは、
私どもにとりまして本当にうれしいことです。
こういったお客様のおかげで、当店が成長させていただいているのだなと改めて実感することができます。おかげさまで益々やる気がみなぎってきます。

 

本日も宜しくお願いします。

>>新レストパルの詳細はこちら

>>工事のお申込についての詳細はこちら